むすめ画廊。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

うちの4歳の娘が描く

イラストがとーーーっても可愛いのです♡

 

 

image

 

こちらは昨夜の作品。

 

「これは何を描いたの?」

 

ときいたら、

 

「くまくん。」

 

とのこと(笑)

 

 

このくまくんがですね、

ガッツポーズしてるんですよ!!!

 

 

なぜ????

 

なぜ、

ガッツポーズさせてみようと思ったのか

その天性の才能に驚きを隠せない母!!!(笑)

 

 

顔のゆるさも

可愛すぎませんか???(笑)

 

 

 

 

そしてこちらは、

 

image

 

うしゃぎおかあさん。

(うさぎおかあさん)」

 

とのこと。

 

 

いやーーーん♡

最初わたし、

金魚とか描いたのかなとか

おもってましたよ!

 

 

この哺乳類なのか魚類なのかあいまいな

中世的なうさぎおかあさん、

 

天才すぎませんか?!?!?!(笑)

 

 

しかも、

扉を開けて出てきた様子なのですよ。

 

 

この場面、

何で描こうと思っちゃったんだろうーーーー♡

という、

天性の才能!!

 

 

神はむすめに、

独特な世界観のイラストを描く才能を

授けてくださったのか・・・。

 

 

最後は、

 

image

 

ママです!(笑)

 

 

もーーーこの、

 

ほっぺ♡

 

 

かわいすぎませんかーーー♡

 

 

というわけで、

我が家の天才キッズ。

 

 

何の枠もない、

なんのお手本もないところから

自由に生み出す姿が

 

 

母は、

しびれるのです~~~~♡

 

 

ぜひこれからも、

すきなことを

どんどんのびのーーーび、

伸ばしていただきたいものです♡

 

 

ではーーーー!!!

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金)
 

 

メルマガ・コラム