見返りを求めなくても、与えてるだけでOK♪そのまんま日本一になった方のお話~♪ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日は日帰りで、

娘と2人で福岡にいってきました!

 

image

 

宮崎から福岡までは、

「B&S」に乗って移動するんです。

 

 

「B&S」とは、

「バス&新幹線」の略で

正式名称?なんですよ。

 

 

で、福岡に何しにいったかというと、

作家のひすいこたろうさんの

講演会に参加してきましたー♡

 

 

image

 

ひすいさんの講演会、

めっちゃいいんですよーーー。

 

 

何がいいって、

まずひすいさんがかっこよくて

声がいいんです♡(笑)

 

 

で、

 

「ひすいさんがかっこいいから

一緒に行きませんか?」

 

とお誘いして

今日は3人でいってきましたが、

 

ひすいさんお初な月子さんも

 

「声がかっこいい」

 

とのことでした(笑)

 

 

でしょでしょーーーーーーー(笑)

 

 

今度みなさん、

ぜひ一緒に行きましょう♪(笑)

 

 

image

 

で、色々と素敵なお話を聞かせていただいたんですが

今日のわたしにとっても響いた話が

 

「見返りとか求めなくてOK」

というお話^^

 

 

ひすいさんのお知り合いに、

保険の営業マンで2年連続日本一に

なられた方がいらっしゃるそうなのです。

 

 

その方は、

「自分からは売らない」

ということを決めていらっしゃるのだそうで、

 

 

それで口コミご紹介だけで

2年連続日本一!

 

年収は億越えになられたんだそうですパー

 

 

最初は全く売れない

保険の営業マンだったそうなんです。

 

 

それでも、

ご紹介いただいた方に、

売込むのではなくて、

相手が本当に幸せになるためにと

一生懸命ご説明させていただいたんだそうです。

 

 

そしてそんな感じで

目の前の方に一生懸命に尽くすことだけを

1年間やってみよう!と思ったある日、

その方はとあることに気づかれます。

 

 

それが、

 

「自分が一生懸命に見返りを求めずに

目の前の方に尽くしていると

 

目の前の人が契約してくれなくても、

必ずその後、

どこかから大口の契約がやってくる」

 

「そして、

目の前の人が答えてくれない時の方が

より大きな契約が舞い込んでいる!!」

 

 

この法則に気づかれてから、

ますます見返りを求めず

目の前の人にただ一生懸命に

誠意を尽くすことをされたんだそうです。

 

 

そしたら、

口コミご紹介&大口の契約にて

日本一になることができたんだそうですよ^^

 

image

 

 

で、実はわたくし長友も、

全く同じスタンスでこれまでずっと

やってきているんです。

 

 

何しろ、

見返りを求めるとか、

人をコントロールするとか、

クロージングするとか、

本当にできないんです。

 

 

でもここまで、

本当にほぼご紹介のみで

ずーーっとこのお仕事を

させていただいて

のべ3000人超の方とご縁をいただいてきました。

 

 

見返りを求めずやっていると

明後日の方から大口契約がやってくる・・・・

 

のかは、

ちょっと気づいてませんでしたが・・・(笑)

 

 

なんだかその日本一の方のお話をきいて、

 

「どうせクロージングとか

人間関係における計算とか

できないんだから、

 

わたしはその日本一の営業マンさんと同じ

宇宙全信頼パターンで

1年間やってみようかな♪」

 

と、背中を押されてしまいました^^

 

 

そう、

その日本一の営業さんも、

 

「まずは1年間、

見返りを求めずやってみよう!

 

それでだめなら

自分には向いてなかったということで

保険をやめよう」

 

と、決めたんだそうです。

 

 

いいですよねーーーー^^

 

 

きっと読者様のほとんどが、

クロージングとか苦手でしょうから(笑)

 

この

 

宇宙全信頼パターンの

見返りを求めず与えるだけ、

 

そしたら

明後日の方からご褒美やってくるかもよ、

 

な方法で、

ちょっとやってみませんかーーー♡

 

 

なーーんか、

これでめっちゃうまくいく人

続出しそうな気がしてるんですよねーーー。

(ようさんのイケてると噂の直感によると・・・w)

 

image

 

いやーーー、

この記事がきっかけで、

めっちゃ人が集まるようになった方、

 

日本一の〇〇!とかになられた方とか

続出したら嬉しいです^^

 

 

あ、この「宇宙全信頼系集客」について

わたしの実体験から

もう1つシェアしたいことありますよ。

 

 

愛って不思議なんですよ。

愛って出すと返ってくるんです。(怪しいww)

 

 

宇宙全信頼系集客では、

この「愛」の不思議さについて

現実のお金や集客の結果として返ってくることで

実感できるのですが、

 

 

そのあやしーーーーーい話も

今度かきますね(笑)

 

 

ではでは、

おやすみなさーい^^

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金) ※2019年6月より一部価格を改定しております。

 

メルマガ・コラム