最近、動物づいているわたしは、寂しいのでしょうか????(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは。

長友ようです。

 

 

ここ数年で、

わたしの周りは、

動物グッズであふれています(笑)

 

 

シンプルだった我が家に、

 

image

 

image

 

ひとみちゃん(フクロウの人形)が

やってきて・・・。

 

image

 

image

 

 

ことりさんがやってきて

 

image

 

くまさんがやってきて

 

image

 

なまはげさんがやってきて(笑)

 

image

 

リアルネコちゃんもやってきて

 

image

 

はりねずみグッズも増えてきて

 

image

 

・・・と、このように(笑)

 

最近わたしの周囲が

大変動物づいております(笑)

 

 

かわいいものが好き、

というのを解放したら

こうなってきたんですけども(笑)

 

 

なんか、

こんなに動物グッズに囲まれると

 

わたしって

心が寂しいのかな?とか

気になってしまいますね(笑)

 

 

でね、でね、

でも今わたくし一押しの動物グッズが

あるんですけどね(笑)

 

 

それが・・・・

 

image

 

じゃじゃーーーん♡

 

飼ってるペットでデザインしてくれる

オリジナルリングでーーす♡♡♡

 

 

image

 

柄も完全に一致なんですよ!!!

 

 

これがまた、

指にはめて、

指輪の猫ちゃんをなでなでして

楽しむのがまた

何とも言えず可愛いのです♡

 

 

これが

あんまりに可愛いので、

ペット好きさんに

プレゼントしたいなーとか思って・・(笑)

 

 

これプレゼント企画にしたら

欲しいですか??

 

 

先日の、

はりねずみの靴下も

地味に「ほしい」というお声が

あったので、

 

image

 

これと、

愛するペットちゃんリングオーダー券、

久しぶりに読者様に

プレゼントしようかなーと考えている次第です^^

 

 

ちなみにプレゼント企画を

どういう時にするかというと、

 

気分です。(笑)

 

 

純粋たる、

 

「これめっちゃ可愛いから、

誰かにあげたーい♡」

 

という気持ちのみで動いております(笑)

 

 

趣味やセンスが同じ方に

喜んでいただけますように♡(笑)

 

 

ではでは、

心が寂しいのかもしれないようさんは、

風呂に入って寝まーす(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

ではまた明日ー。

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・6/10~11日開催!使命と志を言語化して、自分の軸を手に入れる宮崎合宿  

 

メルマガ・コラム