一緒に作った無料講座は毎回お客さんが必ず参加してくれました!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

 

コンサルのご感想をいただきました。

 

 

 

               

心屋認定カウンセラーの心音香奈(かな☆ここかな)さんです      

心音香奈(かな☆ここかな)のプロフィール

 

 

 

 

いただいた感想をご紹介します         

 

 
■なぜ、わたしにコンサルを依頼しようと思いましたか?
ようさん、優しそうだったので☆
高額商品を売って成功させている人をバンバン出している~!私も続きた~い!と思ったので☆


■具体的にどんな効果がありましたか?
講座がなかなか作れていなかったんですが0から1に一緒に考えてくださり、一緒に作った無料講座は毎回お客さんが必ず参加してくれました~(*^_^*)
自分の弱いところがすごくよくわかりました!
この講座いいね~!と言ってもらえることが増えました!


■コンサルを受けていなかったら、今頃どうなってましたか?
まだ うじうじ悩んでいたかな~と思います。
どうやったらいいのかな~とぐるぐる考えてちょっとしか進んでなかったと思います。


■長友ようの良いところは?
メンタルも支えてくれる☆
アイディアをたくさん出してくれる☆
心によりそってくれる☆
それはなんかできないんです~と言っても、わかってくれる☆


■どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言
なんか動きたいのに動けないな~と感じている人
うまく回ってないな~と感じる人
ようさんが気になる人(マンツーマンで3か月はめっちゃようさんパワーがみえますよ☆)
頑張りたい人(頑張ってみたい人)

 


心音香奈(かな☆ここかな)さん、ありがとうございました

ようさんのコンサルはこちらです^^