まきろんさんのセッション2回目~♡ようさんアカデミーは、もっとメルヘンでよかったとわかった! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちはー!

長友ようです♪

 

 

今日は午後から、

大好きまきろんさんのセッション

2回目を受けましたー!!!

 

 

まきろんさんとは、

超凄腕のスピリチュアルセッションを

されるお客様なのですが、

 

 

まーーーーーー、

ほんとに凄腕です!!!!

(何も伝わらないwww

エネルギーで感じてくださいw)

 

 

でね、

1回目のセッションでは、

自分本来のエネルギーを100%使えるようになる話の続き♡

 

「ようさんアカデミーを

はやくかたちにしなさい」

 

と、上の方がおっしゃっていたそうで・・・。

 

 

そこから1か月で、

ようさんアカデミーをやろう!

大きくなろう!

法人化しよう!

と決めて、

 

 

結局は旦那と2人で

法人化することに着地したものの

 

 

法人化することは形になった!

 

 

という変化がありました。

 

 

でも、実はですね、

途中「アカデミー」という

響きの大きさに

プレッシャーで押しつぶされまして(笑)

 

 

「おいどんは、

立派な”アカデミー”いうもんを

つくらなければならぬ!!!」

 

みたいに、

妙に固くなってしまって、

難しく考えすぎて

らしさを見失ってしまったんですよね(笑)

 

 

まきろんさんは、

 

「ようさんアカデミーって、

カチっとしたやつじゃなくて

森の学校みたいな

イメージのですからね!」

 

と、しきりと言ってくれてたのに、

 

どうも自分が勝手に、

アカデミーを大きく考えすぎたのです(笑)

 

image

 

で、本日2回目のセッション♡

 

 

おいどんは、

今日を迎えるにあたって

 

「ようさんアカデミーって

一体、何するアカデミーなんだべ??

”ようさん”というブランドは

一体何の価値を提供してるんだべ?」

 

と、迷いの真っただ中にいたんですね(笑)

 

 

そのイメージと言語化と、

ブロックになってる思い込みを

まきろんさんに

クリアにしていただいたのですが・・・・。

 

 

あ、こっからは、

メルヘンな話になります・・・m( _ _ )m(笑)

 

 

(見えない世界の)上の人がいうに、

ようさんブランドは、

 

ようさんとかかわる人が

人生が変わるぐらい

良い方向に変化し

 

仲間とともに歩む場を

設けることができるブランド♡

 

なんだそうです♡

 

 

わたしのところには、

「方向性」に悩む方が

よくいらっしゃるんですよね。

 

 

わたしはそうした方を

本当に望ましいスタイル

導いているんだそうです。

(おこがましいですが・・・><)

 

 

いやーーー、

だとしたらめっちゃ嬉しいですが、

事実そうしたターニングポイントに

伴走させていただくことは多いのです。

 

 

で。

 

 

自分の中の本来の

自分の在り方のイメージを

まきろんさんの誘導により

見てみたところ、

 

 

わたくし、

鉄腕アトムみたいに

空をひゅーっと飛んでましてね。

 

 

それで、

スポッ!と雲の上に突き抜けたら、

そこにはたくさんの人が

待っていたんです♡

 

 

「やっとこっちの世界に

来たんだね―――♡」

 

みたいな感じで^^

 

 

その雲の上の世界では、

楽しいことがいっぱいで

もっと軽~く楽しく

いろんなことを叶えていけたり

遊ぶようにいろんなことができる感じ^^

 

 

そっちの軽い世界で、

わたくし皆様と一緒に、

楽しく人を幸せにする企画がしたいなあ~^^

 

 

その雲の上の軽~い世界で、

人と人をつなげて

一緒に楽しく拡大したいなあ~^^

 

 

・・と、思ったんですよね^^

 

 

これが、

ようさんブランドであり、

ようさんワールドなんだなーと

思ったんですよ。

 

 

その雲の上の世界が

「ようさんアカデミー」であり、

 

関わる人をそちらにお連れして

一緒に軽く楽しく

お互いが本来の自分を発揮して

人を幸せにしたいよね~♡

と思ったんです。

 

 

image

 

 

「まきろんさん・・・。

こんなメルヘンで、

大丈夫ですかね????」

 

と思わず聞いてしまったんですが(笑)

 

 

まきろんさん曰く、

 

「大丈夫!

ようさんはそっちです!(笑)」

 

とのこと(笑)

 

 

そうか、そもそもがまきろんさんだって

メルヘンようさんに

引き寄せられてきたわけですしね!(笑)

 

 

image

 

 

いやーーーー、

なんか先日から、

自分の世界観についての

気づきがたくさんあったんですね。

 

 

「立派なアカデミーをーーーー!!!」

とかじゃなくて(笑)

 

 

残念ながらわたしって、

もっともーーーっと

子供っぽい感じなんだよなーーー。

みたいな(笑)

 

 

で、わたしはもっとそういう

メルヘン全開な感じでよくて

それについてこれる方だけ

引き合えばOK♪とのことでした。(笑)

 

 

・・・・・あ、

 

 

みなさーーーん、

消さないでーーーー!!!!(笑)

 

 

この鉄腕アトムの

メルヘンな世界観に

ついてきてくださいよーーーー!!!(笑)

 

 

image

 

以上が、

本日のまきろんさんとのセッションでの

大きな気づきでございました♡

 

 

わたしはこんなマイワールドを

もっと発信して、

みんなで軽やかに楽しく

人を幸せにしようと思いまーす♪

 

 

ではーーー♡