「人の人生を幸せにするサービス」に共通していること♡人が幸せになるためのステップは存在する♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます。

長友ようです。

 

去年くらいから、

夜寝ないのが

体にこたえるようになりました(笑)

 

以前、

合宿で夜3時くらいまで

語り合っていた時は、

その後1か月くらい

難聴になってたんです(笑)

 

で、昨日は夕方から寝込んでしまいまして

原因は、

2日前に確定申告をするために

夜2時まで起きて頑張っていたら

やはり不調が襲ってきました(笑)

 

いやーーー。

アラフォーは無理は禁物だなと

思うばかりです(笑)

 

image

 

ところで、

わたしは本当に多くの方の

人生をお聞きしたり、

活動を伴走させていただいたり、

お話を伺ったりさせていただきます。

 

最近、本当に思うのが、

ほんとにわたしのサポートを

受けてくださる方は、

 

「人の人生を幸せにする人」

 

ばかりなんですよね。

 

 

で、それもですね、

「あー、なんか幸せ気分になりましたー」

とかじゃなくて、

 

第三者から見てわかりやすく

「えー!あの人あんななったのーー!!!」

というレベルで、

人を幸せにされる方が多いんです。

 

ほんと、

わたくしサポートさせていただくことが

幸せだなーって思うんですけどね。

 

 

例えば、

ファッションを扱われてる方だとします。

 

「見た目が変わって垢抜けました!」

「似合う服がわかりました!」

「なんか可愛くなりました!」

 

というのは、もちろんのこと・・・。

 

その達人たちは、

それだけではなくてなぜか

 

「結婚が決まりました!」

「出世しました!」

「ステージアップしました!」

 

みたいな現実の成果まで作っちゃうんです。

 

 

ね、

「人が幸せになる」

ですよね。マジで。

 

 

で、こんな感じで、

自分のサービスを極めていたら、

ついにはご自身のサービスで

ほんとに人を人生まるごと幸せにすることが

できるようになっちゃった♪

みたいな仙人みたいな人が多いわけです(笑)

 

 

おもしろいですよねーーー(笑)

 

 

で、わたしはこうした

仙人たちの言葉

をよく聞くわけなんですよね。

 

 

そうすると、

人の人生まで幸せにする

仙人たちの言葉には

共通していること

があるんです!!!

 

 

つまりは、

人の人生が幸せになるのには

共通するステップがある、

ということなんですよー。

 

 

そしてそのステップを抑えて

人にサービスを提供している仙人たちは、

 

みなさま、

高単価で、

かつリピート率が高い

 

という傾向があるんです。

 

要するに、

すごく人がついてくる。

 

つまりはビジネスが安定するということ。

 

これはサービスを受ける人も、

届ける人も、

みんなハッピーだよねと思うわけです。

 

 

ビジネスをするなら、

多くの人が

体現したいスタイルなのでは、

と思うんですね。

 

 

なのでこのわたしが出会った仙人たちから

どんな学びがあるのか

シェアさせていただきますね♡

 

 

長くなったので、

次に続きます♡

 

続きはこちらです^^クリック!

 

 

ではーーーー!!!