人に”直接”会いにいくススメ。人生は、人との出会いで本当に変わっていくものですね♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます。

長友ようです。

 

 

あ、この記事、

わたしのつぶやきですので。

興味ある方だけどうぞ()

 

 

今朝わたしはふと、

思ってしまったことがある。

 

 

それが、

 

「わたし。

ようさんアカデミーを作りたい」

 

ということ。

 

 

ようさんカンパニーも作りたいし

そこで雇用も生み出したい。

 

 

これまでも、

ぼやーーっと、

いつかなんとなく、と思っていたのに

今朝のわたしは

ちょっと違って、

リアリティがあったんです。

 

 

それもこれも、

人との出会いの賜物で。

 

 

わたしの人生に

いつもいつも大きな変化を投げてくれる

岡山県のゆっちさんとの

二人でのお忍び高千穂ツアー。

 

 image

 

 

ここで、

2日間ゆっちさんと語り合う。

 

そして、

ゆっちさんが

 

「ようさんにこれが

必要だと思って」

 

と言ってプレゼントしてくれたのが

こちらの・・・・

 

 image

 

自信を高めるエッセンス。

 

これも、

 

「ゆっちさんからいただいたものだ!」

 

と思うと、

わたしには効果絶大で。

 

(ちなみにこのエッセンス、

めちゃいいらしいです!)

 

毎日毎日、

このエッセンスを使っているわけです。

 

 

そうしたら次にやってきたのは、

 

「ようさんは、

今、自信が必要だ」

 

という声。

 

 

その声をくれたのが、

いつもいつも

ナイスなタイミングで神メッセージをくれて

これまたわたしの人生を

大きくかえるときにいつも現れる()

(なんか妖怪みたいな紹介ですが・・・w

とっても優しくておきれいなお姉さまですよ!)

 

 

 

 

月子さん。

魂のメッセージを伝える仕事をしている

凄腕の方。

 

 

月子さんがわたしに伝えたいことがある!

というもんで、

月子さんに絶大な信頼をおくわたしは

話をきいたわけですよ。

 

 

そしたら今のわたしに必要な神メッセージが・・・

 

「自信をもつこと。

そのほうが旦那様がようさんをそのまま応援しやすい。

 

ようさんが自信がない状態だと

そしてそのタイミングで旦那様がピリッととか

モヤっとしていることがあると

旦那様の『俺をみて』が発動する

 

旦那様を愛していること、

尊敬すること、

たてることと

 

ようさんが自信をもつこと

境界線をひくこと、は

別次元のはなし。

 

それをやることで旦那様はようさんをもっと知り、認め、好きが増え

今よりももっと旦那様の器がおおきくなる

お互いのためにより対等に、

より深く動けるようになる。

 

そのためにもようさんが自信、軸を持つといい

そして旦那様の愛情と男性としての力量に委ねる

お互い育てあいだという自覚をもつ」

 

ということだったんですよ。

 

 

あああ・・・。

ここでも出てきた、

「自信」。

 

 

あ、こんなタイミングですいませんが

文字数の関係で更新できなかったので

次の記事に続きますm( _ _ )m

 

続きはこちらです!クリック!!!

 

では!

 

 

  

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム