2月16日(土)17時~!!!福岡で、飲み会しまーーーーーす!!!めちゃ上昇する飲み会です♪ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

どうも!

長友ようです。

 

 

2月16日(土)17時~19時半で、

福岡で、

飲み会開催しまーーーす!!!!

 

image

 

 

共催はこちらの、

月80人集まるセラピストの

ヒナタさんでーーす!!

 

 

 

こちらのヒナタさんと先日、

 

クリエイションがしたいよね!!!

 

という話になったんです♡

 

 

ヒナタさんは、

エネルギー調整をされている

セラピストさんなんですね。

 

 

大人気につき、

毎月80人の枠が満席!!!

 

 

次は毎月200人の

エネルギーを軽くして

サクッと現実を作っていけるようにと

今頑張っていらっしゃいます♪

 

 

ヒナタさんのセッションは、

わたしも受けたことがあって、

 

 

なぜか受けると、

めっちゃ調子がよくなるんですーー!!

 

 

そのため、

停滞感がある人とか

重い感じがする方に

おススメしたりしてます♡

 

 

ヒナタさんはエネルギー調整をすることで

その人のエネルギーを軽くして

軽やかにその人らしく

現実を作っていくことを

サポートされてます。

 

 

で、すごいのがですね(笑)

 

 

ヒナタセッションを受けた人は、

 

・「わたしには無理!」と言ってた人が30分で45人集客できちゃったり

・停滞していた集客がセッション後どどっと30人申し込みがきたとか

 

なんかいろいろと、

めっちゃ調子が上がったよー!という

報告がされてるんですよ♡

 

 

最近のヒナタさんは

● なにかの宇宙スイッチ入りました〜!

 

・・・とのことで、

 

もっともっとサクッと軽く、

やりたいことをして、

現実をクリエイションしていける時代だから

 

結果とか気にせずに

どんどんクリエイションしようよーーー!!!

もうそういう

時代なんだよーーーー!!!!

 

ということを、

しきりと言ってます(笑)

 

 

でね、

ヒナタさんは

「長友ようの上昇エネルギーヤバい」

といつも言うんです(笑)

 

 

長友ようの上昇エネルギーにのったヒナタさんは、

こんな変化をされました♡うふ♡

ブログから月80人も予約が入るようになったお客様の声♡

 
image
 
 
エネルギーはわたしにはわかりませんが、
ヒナタさんがわたしのエネルギーを見ると
 
触れた人を上昇させるエネルギー
 
なんだって♡
 
 
で、実際、
ヒナタさんも成功したわけで・・・♡
 
 
あら、
わたしったら、
エネルギーいけてる???みたいな(笑)
 
 
そんなわけで、
エネルギーがいけてるのだとしたら
ぜひぜひ、
皆様にも回したいよねっ♡♡
 
とおもったもので、
 
 
福岡で飲み会することに
いたしましたーーーー!!!!
 
 
この飲み会では、
ヒナタさんは時間中は
場のエネルギー調整をしています(笑)
 
あ、普通に飲みますけどね!
 
 
そしてわたしは、
 
「軽くしゃべると
人をその人が望む豊かさに
連れていくことができる」
 
と、エネルギー的にはそういう素質らしいので
 
ぜひぜひ、
みなさんとしゃべりたいです♡(笑)
 
 
というわけで、
じっくりしゃべれるように、
 
お座敷の居酒屋を
予約いたしましたーーー!!!
 
 
ぜひみなさま、
みんなで語って、
みんなでどんどんクリエイションしましょう♡
 
 
その場で企画が決まったりとか
色々起こると思います♡
 
 
なので、
 
image
 
なにかがうまれる☆彡
たのしい上昇飲み会
 
という名前にしましたよ!!!
 
 
ワイワイ、
みんなで生み出しましょうーーー!!!
 
 
今回、
福岡のみならず、
東京や大阪などからも
ご参加のお声をいただいてます!!!
 
 
なので、
遠方の方も
あきらめずよかったらご参加くださいませ♡
(翌日観光いこうかー、
なども話しております!)
 
 
詳細は以下の通りです^^
 
 
 
【なにかがうまれる☆彡
たのしい上昇飲み会in福岡】
日時 2月16日(土)17時~19時半
場所 博多駅前
参加費 6000円(飲食代込み)
 
 
(※遅れてご参加もOKですー!
はやめに退散もOKです^^)
 
心より、
お待ちしてます!!!!
 
 
ではーーー!!!