2019年は・・・7000人の人が集まるあなたになりません???レッツことだま力!!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんはー!

長友ようです♡

 

 

今日は江頭さんと

長時間にわたる

打ち合わせをしておりました。

 

 

何の打ち合わせかというと、

 

ことだま力

 

について、です♡

 

 

そう、わたしたちは、

去年からひっそりと毎週集まっては

ことだま力の実験をしてきました。

 

 

なぜなら、

江頭さんとわたしの願いは

ただ1つ・・・。

 

 

個性が輝く社会を作りたいよね!!!!!

 

 

ということだから、です♡

 

 

というのも、

江頭さんとわたくし

非常に似ているところがありまして、

 

 

それは、

 

・不平不満愚痴うわさ話、そんなの嫌だよね♪

せっかくのことだま、

もっともっと素敵に使いたいよね!!

 

・自分らしさや個性が言葉に宿ってないって

イヤだよね♪

もっともっと、個性を発揮して、

自分で生まれた意味を全うして生きたいし

そんな仲間を増やしたいよね!!!

 

・ことだまの本当の意味や力を知ると

人生が大きく、

とんでもなく良く変わってしまうことを

もっと伝えていきたいよね!!!

 

・もっともっと、自分には魅力があること、

現実を変えていく力があること、

もっと輝けることを伝えていきたいよね!!!

 

 

・・・と、こんな想いをもって活動しているんです。

 

 

江頭さんは、

声で。

 

わたしは、

文章で。

 

image

 

 

そんなわたしたちは、

実はスタートは、

 

尖った個性も売りも実績もない

 

というところから始まりました。

 

 

そこから、

江頭さんは声の力で、

これまで累計7000人の方に

セッションを提供されています!

 

 

わたしは文章の力で、

7000人超の読者様が

どんどん集まってきてくださいました!

 

 

「7000人。」

 

 

これも、

ちょっと共通する数字だったわけです。

 

 

普通に考えてください。

 

普通の人に、

7000人も集まるって、

ものすごいことだと思うんです。

 

 

でも、

この「7000人」という数字を

わたしたちは

体現してきました。

 

 

ことだまの力で♡

 

 

ことだまの力って何かというと、

 

自分にしか出せない声で話し、

自分にしか言えない言葉をつづる

 

これが、

ことだまの力です♡

 

 

江頭さんは、

人の声を聴くと

 

「声に個性が宿ってない・・・」

 

と分かるんだそうです。

 

個性が宿ってない声の人は、

他人の印象に残らなくて

その他大勢

に埋没してしまいます。

 

 

でも、

声に個性が宿ると・・・

 

 

同じことを伝えるのにも

人の心に響くようになって

 

人に信頼されるようになって

 

人がどんどん集まってくる♡

 

 

そんな自分に

内側からふつふつと

自信も湧いてきて、

 

魅力がさらにましましに伝わり

結果7000人もを魅了する人に

なれるのだそうです^^

 

 

ほら、

スピーチ1つで、

多くの人の心を動かす人も

いるわけですよね。

 

 

声の力って、

そういうパワーがあるのです。

 

 

そして書く言葉も

同じなんです。

 

 

その人にしか言えない事、

その人にしか伝えられない事、

 

 

そうした深みや個性が宿ると

 

なんだか

伝わってくるものがある

 

という状況になりますよね。

 

 

このご時世、

同じような内容を発信してる人は

いーーーっぱいいます。

 

 

でも、

誰から聞きたいか。

 

 

誰の話なら、

聞きたくて、

 

聞いたら心が動かされて、

 

信頼して、

人がついてきてくださるのか。

 

 

このエネルギーが宿った文章、

文章にことだまが宿ると

人がめっちゃついてきてくださいます!!!

 

 

その結果、

7000人以上もの人が

自然に集まってくださいました。

 

 

この、

ことだま力♡

 

 

これをぜひ、

今年はみなさまに届けて、

個性を輝かせて

もっともっと幸せになっていただきたいし

人を幸せにしていただきたいし

幸せを循環していただきたいよね!!!

 

 

・・・となりまして、

 

 

この度、

 

無料コミュニティー

 

を作りましたーーー!!!!

 

 

このコミュニティは無料ですが、

参加してくださった方に

有料級の情報をどんどん配信して、

 

この中からも

7000人集める人

をどんどん輩出させていただきたい!

 

という意気込みであります!

 

 

無料だから、

この程度、という手加減は

いたしません!

 

 

それで、

このコミュニティで2週間に1度、

本気の無料セミナーを

配信していきます!!!

 

 

そしてそして、

3月23日には、

東京でことだま力実験in TOKYO

を開催します!!!

 

 

もし今、

 

・自分って尖りがないな

・個性がないな

・魅力がないな

・なんか売りが弱いよね

・もっと弾けたいな

・もっと人気になりたいな

・コミュニティを作りたいな

・もっと人に求められたいな

・ファンがたくさんほしいな

 

と、思っていらっしゃるならば・・・

 

 

ぜひぜひ、

こちらの無料コミュニティに

ご参加くださいね♡

 

ことだま力を発揮して7000人集まる自分になろう!ことだま力コミュニティ!!

 

(FBコミュニティです♡リクエストいただければどなたでもご参加できます^^)

 

 

 

そして早速ですが、

 

1月9日(水)20時~

2019年ははじけたい!!!というあなたが

絶対に弾けられる方法♡

 

の無料セミナーを配信させていただきます!!!

 

 

こちらは

江頭さんから講座を配信させていただきますー♡

 

 

よかったら、

ぜひぜひご参加いただきまして

一緒に2019年、

弾けていきましょう!!!!

 

 

ご参加はこちらから!(無料です!)
ことだま力を発揮して7000人集まる自分になろう!ことだま力コミュニティ!!

 

 

ではーーー!!!