ではでは、仕事は減るのに売上は上がる!!ようさんクイズを出しますねーーーー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

1つ前の記事の

続きです^^

 

 

ということで、

 

仕事は減るのに

売上はあがる!!

ようさんクイズをだしますよーーーー♡

 

 

image

 

 

第1問。

デデン。

 

 

「みなさまにとって、

今抱えている仕事で、

とっても重要で、やらないと全体に支障をきたすものは

なんでしょうか???」

 

 

全部書き出してくださいねーーーー♡

 

 

 

では、

 

第2問。

デデン。(笑)

 

 

「皆様にとって、

今抱えている仕事で、

”これはわたしがやらないとな~”という

仕事はなんでしょうか???」

 

 

これも、

全部書き出してくださいねーーー♡

 

 

 

ではでは、

第3問。

デデン。

 

 

「やった方がいいんだろうなーとは思うけど

正直やらなかったとしても

今すぐに全体に支障をきたさない仕事」

 

なんでしょうか???

 

 

メール整理、とか・・・。

ブログの体裁を整える、とか・・・。

 

 

ここも、

全部書き出してくださいねーーーーー♡

 

 

 

さあ、

最後の質問ですよ!

 

 

第4問。

デデン。

 

 

「皆様のお仕事の中で

誰かに振れるものを書き出してください」

 

 

 

 

image

 

 

 

はい、

ようさんクイズは以上ですーーーー!!!!

 

 

お疲れ様でしたーーーー!!!

 

 

 

でですね。

なんとなんとなんと・・・・。

 

 

第三問。

 

 

「やった方がいいんだろうなーとは思うけど

正直やらなかったとしても

今すぐに全体に支障をきたさない仕事」

 

 

 

・・・これ、

なんとなんとなんと・・・。

 

 

全~部捨てて

OKです!!!!(笑)

 

 

ここがっつり、

やらなくていい

んですよ!!!!

 

 

これ、画期的じゃないですかーーー??(笑)

 

 

 

こうして整理をすると、

ちゃんとかけるべきところに

エネルギーをかけれるようになりまして、、、

 

 

結果、

 

仕事は減るのに

売上は上がる!

 

ということが起こります♡

 

 

わたくしよく

 

「どうやってその仕事量を

こなしているんですか?」

 

と聞かれるんですが、

 

 

工場長ながともは、

こうして整理して

やっておりますよ♡

 

 

参考になれば幸いです^^

 

 

 

ではーーーー!!!