忙しさを制するものは豊かさを制す♡忙しくて大変なあなたの頭がスッキリまとまるようさんクイズです♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんはー!

長友ようでーーーす!

 

 

今日はさきほどまで

チキン南蛮倶楽部の

雑談タイムをしていました!

 

 

チキン南蛮倶楽部

(ようさんオンラインサロンです。

毎週月・水・金で配信したり

雑談タイムをやっています)

 

 

1月スタートの募集中ですので

気になる方はこちらからどうぞ♡

(雑談ができますよ♡笑)

心が動く!人が動く!集客につながる!「説得力ましましライティングのコツ」の3000円WSします♡

 

 

それで、

最近お客様からのお悩みでですね、

 

「忙しすぎます!!!!」

 

「もう忙しすぎて

色々放棄したくなってきました!!」

 

というお声が、

 

めーーーーーーーーっちゃ多いんです。

 

 

で、わたしもこれ、

経験があるんですよーー。

 

 

いつもはお客様のフォローとか

大好きなのに、

体と頭が疲れてしまったり

ストレスがかかってしまうと、

 

 

その作業から

逃げたくなっちゃうんですよねーーーーーー。(笑)

 

 

わたしの場合は、

昼寝が多くなったりした時期がありましたよ(笑)

 

 

5分、10分・・と

タイマーをつけて、

セッションの合間に寝ることが増えて、

 

その時間も、

10分、20分と長くなっていき・・・・

みたいな感じで(笑)

 

 

そんな時は、

本当に本当にシンプルに

 

休もう。

 

のサインなのですよね。

 

 

で、ちゃんと休んだり、

思う存分寝たりすると、

またやる気や元気が湧いてきたり

するんですよねーーーー。

 

 

なので、

できれば休んでいただきたいのですが、

 

「そうはいっても

やるべきことがたくさんあります!!!」

 

というあなたに、

今宵は、

 

仕事が減ってしまうのに

売上は上がってしまう

ミラクルタスク管理のようさんクイズ

 

を出したいと思いますーーー♡

 

 

続きはこちらです!クリック!!!

 

 

ではーーーー♡