すでに人を幸せにしてはいる!でも、もっと個性を強めて人に集まってほしい!な、仙人さんへ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

・・・ということで、

仙人タイプのあなた、

こんにちは(笑)

 

(仙人タイプって?!?!?!

というあなたは

こちらからどうぞ(笑))

 

 

image

(ちなみに頭ぼっさぼさですがw

朝のようさんちでは

こんな風にお外でパンとコーヒーを

楽しめます♡

これがめっちゃええんですよ~!)

 

 

「個性を強めたいーーーー!!!

弾けたーーい!!!」

 

という方が多かったので、

そのお役立ち情報を

配信しております♡

 

 

でですね。

 

昨日のライブ配信でも、

 

「私ももっとはじけたいです!」

「もっと個性を発揮したいです!」

 

という方がいて、

 

仙人タイプだとお見受けしながら

お聞きしてたんです♡

 

 

「えええーーーーー!

全然やりましょうよーーー!

あなたなら、

絶対もっとはじけられますよーーー!」

 

と、思いながら、

 

もったないっ!!!

 

とうずうずしながら

お聞きしておりました^^

 

 

すでに人を幸せにできるものを

ちゃんと持っている方で、

でも、

今は全然活動もぼちぼちだし

目立ってないし

集客もぼちぼちです、

 

という方が、

ようさんの周りには多くお見受けします。

 

 

で、ここでやることは、

いくつかありますよー!!!

 

 

1精力的に活動してみよう???(笑)

 

一つ目は、これです!

 

やっぱですね、

どっかで一回、

精力的にちゃんと活動してみません???(笑)

 

 

例えば、

ネットで売れる商材をお持ちであれば

繋がり活動をしっかりやって

自分らしさを発信していけば、

 

あなたにファンができて

物が売れる、

 

という世界が待っています♡

 

 

※実際の事例

https://ameblo.jp/mindcoachyou/theme-10094459285.html

 

 

もう、「ファンができる」というのがですね、

これは実際に体験してくれた方は

みなさま口々におっしゃいますが、

 

 

めっっっっっっっっちゃ、

楽しいです!!!!(笑)

 

 

ここまでいくために、

1回頑張りませんか??(笑)

 

この行動量が足りないところで

悩んでいる方もいらっしゃって

それは勿体ないなと思うのです♡

 

そんなあなたは、

ようさんと100本ノック、

行っちゃいましょう(笑)

ようさんの100本ノックとはこちら(笑)

 

世界が変わります!(笑)

 

 

 

2自分らしさを面白く発信してみませんか????(笑)

 

 

「はじけたい!!」

のであれば・・・。

 

 

そしたら、

なんか企画してみるのも

いいと思います!!!

 

 

企画ってどんなことが出来るかというと、

例えば・・・。

 

 

グッ無料ライブ配信に人を集めてミニセミナーをしたり

(昨日のことだま力実験も、このカテゴリーです)

 

グッ無料動画講座を作って配信してお客様を集めたりもできますね~

(これでめっちゃ読者様増えますよ!)

 

グッ文章の方が得意なら、ステップメールを企画したり~

 

グッあとは、無料PDFとかkindleみたいに、読み物を配布することもできますよね!

(これらも読者様増えたり、集客に繋がったりしますよ!)

 

 

で、企画を練りすぎて

時間をかけすぎちゃうと

外したときにダメージが大きいのでですね、

 

気軽に

すぐできることで

まずはやってみる♡

ダメならもう一度♡

 

と、こんなノリでいいと思うんです。

 

 

そう考えると、

昨日は失敗しましたが

ライブ配信とかは結構気軽で

やりやすいですよ^^

 

 

あと、

無料動画も、

1本とって公開する、

というのが個人的にはとっても負担なく

それなのに読者様が増えてよかったです♡

 

(テキトーノート術の動画は、

たった1本公開しただけなのに

ライン@の読者様が300人近く増えました♡)

 

 

で、どうせやるなら・・・

 

楽しく♡

 

ですね!

 

 

どうすれば自分も、

参加してくれた方も

めっちゃ楽しいかな~て

ワクワク考えてやってみてはどうでしょう???

 

 

「はじけたい!!!」

場合ですね。

 

単純に、

「行動にうつしてない!」

だけ、だったりもします♡

 

ただ、それだけです♡

 

 

3クリエイションの楽しさを知ってほしい!!!

 

 

で、最近ですね、

わたしも体感させていただいたのが

 

「クリエイション」

です♡

 

 

クリエイションとは、

ヒナタさんが持ち込んできた考え方なんですが(笑)

 

 

 

ヒナタさんめちゃ面白いんですよ。

 

 

今わたしのサポートを

受けてくださってるのですが、

 

 

「ようさんと一緒に、

クリエイションしにきました!!!」

 

というんですよ(笑)

 

 

「ひらめいたこと、

何でもやりましょう!

結果はどうでもいいんで!!!」

 

みたいなことを

言うんです(笑)

 

 

たーーのーーーしーーーいーーー♪(笑)

 

 

でも、

これぞまさに

「クリエイション」なんだそうです^^

 

 

なので、

 

「なにしたらヒナタはもっと

全国にはばたけるのか???」

 

というテーマで、

 

どんなクリエイションをしたら

テンションがあがるか、

みんなにイイか、

みんなが盛り上がるか、嬉しいか、

 

というのを、

 

非常~~~に軽いノリでアイデアを出し

やってみる、

 

ということをしてるんですね!!!

 

 

(ちなみにヒナタさん×ようさんで

クリエイションした成果として

 

ヒナタさんは今では月80人

セッション枠が

毎月満席になるセラピストさんに

なりました!

 

で、次は月200人にいきたいんですw

 

が、なんかこの数、

実はちょっと見えてきてるんですw)

 

 

でですね。

 

ぜひともこの

 

軽やかさ♡

 

というのを、

皆様ともシェアしたいわけです!!

 

 

そうすると、

 

楽しいし、

広がるし、

イイことだらけ♡

 

 

ほんと、

 

行動に移さないこと”だけ”が、

ダメなことだったんだ、

はじけられない理由だったんだ!

 

と、気づくと思います^^

 

 

あ、今度この

クリエイションについて

ヒナタさんに動画解説

してもらいますねーー!!!

 

 

・・・ということで、

こんな感じで、

 

仙人のあなたは、

もっとはじけられる!!!

 

と、思います♡

 

 

ぜひ2019年、

今よりもっともーーーーっと

はじけていただけますように♡

 

 

このブログからも、

情報発信という形で、

応援させていただきますね^^

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

追伸♡

 

「個性を知る」のところを

記事にするのをすっかり忘れてました!(笑)

 

ここは別で

何かの形で配信しますね!

 

ひとまず、

個性が先か、

弾けるのが先かは、

 

にわとりと卵みたいな

もんなんで♡

 

 

これを読んでくださったあなたは、

ぜひ、

弾けるのを先に

なんかやってみてください(о´∀`о)

 

 

ではー!