ハッピーサイドとダークサイド。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは。

長友ようです。

 

 

うちの小1息子が

宿題をしておりますが・・・・。

 

image

(今日も絶景の我が家です!)

 

 

我が家では、

 

宿題をママが見る=ダークサイド

宿題をパパが見る=ハッピーサイド

 

と呼ばれています(笑)

 

 

今日も小1息子は

最初は

 

「ママに見てほしい~」

 

とのことだったのですが、

 

image

 

 

ママは、

やはり勉強ごとになると

圧がすごい傾向にあるんですよね~(笑)

 

 

なので、

恐れおののいた小1息子は、

 

 

image

 

ハッピーサイドへと

お引越ししていきました(笑)

 

 

家庭教師ようさんは、

厳しいので人気がありませんでした^^;

 

 

なので、

お仕事に戻ります~。

 

 

ではーー!!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム