8月8日・15日・29日♡ブログフィードバック会&グループコンサルを開催します♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

「自分のブログが、

まったく自分のことを知らない人から見て

どう思われているのかわからない」

 

「お申込みにつながっていない理由が知りたい!」

 

というお声があったため、

ブログフィードバック会&グループコンサルを開催いたします。

 

 

image

 

 

新規読者様から見てどう感じるか、

 

というお声はなかなか普段とることができないので、

 

長年ブログを続けている方も、

これから頑張る方も、どなた様でもよかったらご参加ください♡

 

 

そして、

読者様からのフィードバックから

「答え」を得るには、

「的確な質問」をすることが大事です♡

 

 

質問が悪いと、

読者様のお声から何の「答え」も得ることができないで

ふわっと終わってしまうこともあります(涙)

 

 

そのあたりは、

わたくしもご参加のみなさまに代わって、

第三者の本音を質問にて引き出す

お手伝いをさせていただきますね^^

 

 

過去にはフィードバック会からの気づきを生かして、

過去最高売上につながる商品を開発できたり、

売上アップにつながったりといたしました♡

 

(注:写真は内容とはなんら関係ないのですがw

なんとなく楽しそうだったのでw)

 

 

自分だけだと気づかない些細なことが、

お申込みにつながりづらいポイントだったりいたしますので、

よかったらこの機会をご利用くださいませ♡

 

 

お客様のお声を分析して、

最後にわたしからも

今後のブログ運営のアドバイスもさせていただきますね。

 

 

お申込み・詳細はこちらです!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NGYyYzdmMDQ1N

 

 

心よりお待ちしております♡

 

ではー!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
ブログフィードバック会&グループコンサル 8月8日(水)/8月15日(水)/8月29日(水)
・8月26日(日)開催!ようさんオシャランチ会 in Tokyo

 

メルマガ・コラム