今度こそ・・・発表します!!(笑)ようさんが考案した「豊かババア診断」です!!!(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます。

長友ようです。

 

いつものことながら、

前振りが長くなりまして、

この記事はこちらの続きですので、

先にこっちを読んでくださいね^^

あなたが豊かになる超的確であろう一手がわかる!(笑)豊かババア診断を発表します!!!(笑)

 
では、
早速ですが、
豊かババア診断を発表させていただきます!!!
 
自分は豊かババアレベル何かな?
と考えていただいて、
そこに書かれている、
レベルアップするためにおススメの一手を
是非やってみてくださいね♪
 
 
ではでは・・・・。
 
 
周りにはイヤな人がいっぱいいるな~。
頼りにならなかったり、むかつく人が身近にいるなあ。
わたしの人生、こんなはずじゃなかったのに・・・。
 
・・・というあなたは、
 
豊かババアレベル1♡
 
レベルアップのためにまずしてほしいことは、
 
「これまでの人生で、
ずーっと内心やってみたかったけど、
我慢してきたことを1つ、
まずはやってみる♡」
 
です^^
 
何でもいいです!
今、自分の心が一番惹かれるやつ^^
 
例えばわたしは思い起こせば、
OL時代がレベル1でした。
 
で、そのとき、どーーしても、
どーーーしてもやってみたかったのが
コーチングの勉強だったんです!
 
学ぶのに100万したんですが(汗)、
OLでへそくりがあったので(笑)、
旦那にだけはちゃんと伝えて、
コーチングを学び始めました^^
 
これが、今の活動にめちゃくちゃ繋がっています♡
 
ちなみに、
100万かけなくてもいいですからね!!!
 
値段じゃなくて、
・本当にやりたくて
・無理なくできること
というのが見極めポイントです♪
 
スタバに行くとか、
服を買ってみるとか、
そういうのでOKですー^^
 
 
 
ではでは、
続きまして・・・・。
 
 
やってみたいことをやる、という一歩は踏み出した!
繋がる人や入ってくる情報とかも
前とは少し変わり始めた!
 
でも、やっぱりまだまだ、
なりたい自分と今の自分は程遠くて、
日々の99%は
焦りと不安で気持ちが支配されているかも・・・。
 
 
・・・というあなたは、
 
豊かババアレベル2♡
 
 
イイ感じですよ~^^
徐々にレベルアップしてますからね♪
 
 
そんなあなたに、
レベルアップのためにおススメなのが、
 
結果を一旦手放すこと♡
 
です^^
 
「絶対成功してやる!」
「ビッグになってやる!」
という、その鼻息が、
ほんとの成功を妨げているかも^^
 
 
大丈夫、
そんなに焦らなくても、
なるようになって、
成功も手に入れられるし、
幸せも手に入れられるんですね~♡
 
 
そんなあなたに、
1日5分、
投資100円で出来るようさんイチオシが、
コレです!!!
 
これマジで叶うんですよ!
しかもストレスフリーなんです!
 
これ是非やってみてほしいな~~~。
 
何がいいって、
楽しいんですよ♡
 
で、眉間にしわをよせるんじゃなくて、
この「今を楽しむ余裕を持ちながら進む」というのが
 
豊かババアのレベルアップに
あるといいもの、なんですよね♪
 
 
で、これで現実的に
色んなことを叶えられるようになると
気持ちも少し落ち着いて、
地に足がついてくることと思います^^
 
 
そうなると、
豊かババアのレベルアップは
一気にすすんでいきますよーーー♡
 
 
ということで、
続きはまた今度♡
 
今日のところは、
レベル2までご紹介しました^^
 
 
ではでは、
わたくしこれから、
宮崎にかえりますー^^
(福岡のホテルよりお届けしました!)
 
 
ではまたーー^^