【ようさんの部屋】年間1000人集まる自分になる方法♪ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです!!

 

今朝、お知らせしたとおり、

たった1人の人にエネルギーをかけてみてね♡その後、どれだけ広がるか、お楽しみに~♡(笑)

 
今宵はようさんの部屋を
お届けしまーーす!!!
 
 
今回のゲストはこちらの
 
 
(寝ている)江頭さんでーーす!(笑)
 
 
江頭さんのことは、
もう何度もブログでご紹介させていただいてるので
ご存知の方も多いと思います♪
 
 
ちなみに過去のご紹介記事が
まとまってるのはこちら!!!

 

良かったら読んでみてくださいー♪

 

 

年間1000人が受講する

ボイスクリアリング®の創始者様でいらっしゃいまして

起業して7年目、

ずーっと右肩上がりに成長していらっしゃるそうです!

 

 

1000人集まるのも凄いですし、

ずーーーっと人が集まり続けるのも、

凄いと思いませんか??

 

 

というわけで、

「わたしも年間1000人集まってほしいなー」

なんて思ったもので、

どうしたら年間1000人集まる自分になれるのか、

聞いてまいりました♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(29:52)
 
この話、
めっちゃ良かったですーーーー!!!!
 
特に今駆け出しで、
なかなか集客がうまくいかないなー、
って感じている方には、
 
めっちゃ勇気が出る話
だと思います!!!
 
 
いやー、
わたしはこの動画を見て、
個人起業の集客って
やっぱり難しくないんだ

と思いましたよ♪

 

 

人と出会って、

そこでどう信頼関係を広げるか、

ということについて、

参考になれば幸いです♪

 

 

ではーーー♡