ようさんの部屋。「なんでわたし集客がうまくいかないの」と思う時、5つの滞りポイントをチェック! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

昨日、
あべさんと動画を撮りました!
(あべさんとは→https://ameblo.jp/lino2013/

 



あべさんというのは、
大阪の面白いヒーラーさんなんですが、
普段はキャリアカウンセラーをしていて
副業でヒーラーをされています。


で、あべさんに
「夢が叶うからくり」について
エネルギーの視点から
説明してもらったんですが、


これがめっちゃくちゃ
わかりやすかったんですよー!!!!


夢がかなっていく時って、
めちゃ軽いんですよ。


軽いって何かというと、

・ひらめきを行動に移せて
・継続できて
・失敗にも凹みすぎず
・トライ&エラーを繰り返すことができ
・適切な情報収集や勉強もできて
・1つ1つ、積み上げることができ
・チャンスに乗れる

という感じ♪


ヒューヒュー♪
軽いねー♪


ところが、
軽くない時って、

・ひらめきを疑って行動にうつさず
・頭で考えすぎて1歩も動けず
・やる気も落ちてきて
・継続もできず
・なんかやったらすぐに見返りを求め
・それなのに実現も怖くなり
・ビビってきて
・行動が小さくなってく

みたいな(笑)


これはまさに・・・・


ようさんの
プレゼン塾状態ですね!!!(笑)
(まだ言ってるwww)


いやー、
プレゼン塾の時のわたしってば、


まず「何を伝えていいかわからない」と
閃きすら閉じてましたもん(笑)


で、頭で考えすぎて、
1回もプレゼンできずに、


1回できないものを、
2回、3回と継続することも
もちろんできず、


最後には、
「人前で話すとか、ちょっと・・・」
とビビるという・・・(笑)


で、この軽く現実化出来るときと、
出来ない時、
エネルギーの視点で見ると、
どこか滞ってるんだそうです。


成功体験と、
失敗体験と、
両方持ってる方なら、
そのときの感覚の違いって
なんとなくイメージできると思うんですよね!


なので、今なんだか停滞感を感じてる方は、
ぜひあべさん動画を見て、


「あ、わたしったら、ここが閉じてる!」
という気付きを得ていただけたらと思います^^


というわけで、
願っていることが現実化するのに
滞ってるポイントを、
こちらでチェックしてみてくださいー^^
↓↓↓
https://youtu.be/RBFpxafFlQQ
(23:31)


あべさん、
めっちゃいいですよねー!
(気になる方はこちらをチェック!
https://ameblo.jp/lino2013/


わたし最近思うんですが、
価値を伝えるの、
まあまあ上手になったと思いません?(笑)


なんか先週のようさんの部屋に出てくれた
小林さんからさっきメッセが来まして


「知り合いの社長さんが、
ようさんの部屋を見て、
わたしに興味をもって連絡くれました!」

とおっしゃってたんです(笑)


社長さん~!!
ようさんの部屋を見てくださったなんて
めっちゃ光栄です!!!


で、

「ようさんの部屋で、
出演者さまの魅力を
伝えられているのかな?」

と思って、
ちょっと嬉しくなったのでした♪


毎回、
「みなさまにこの話伝えたい!」
とわたしが思った方に
オファーして撮影してますので、
今回の話も必要な方に届けば嬉しいです^^


ではー!!!