ようさんから旦那へのコンサル。「オジはお客様がみえてないから、なんかかすってんだよねー」 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
長友ようです。

今日は、
二番目と三番目の子どもの
運動会でした!

{CA26D2E4-EB97-4800-9CAD-7E88F437FDFF}

めっちゃ可愛かったですよー♡


でも、
その話は置いといて(笑)
運動会終わったあとに、
子どもたちが寝ちゃいまして
旦那と話してたんですね。

農業の話について。

旦那は農業がやりたいと、
脱サラして宮崎にきたわけですが、

家を作ったり、
生計問題があったりで、
そっちは全然カタチになってないんですよ。


脱サラ農業のリアル、
てのが、色々あるんですわ。


で、農業の進捗は、
旦那に任せていたわけです。

遅々として進まないわ、
夢みたいな話ばっかりするわで、
なかなか足並みが揃わずでね、、^^;


{30F881B4-3A92-466F-B8EA-CB72E085BE2E}


で!!!!


いつもは旦那にやられっぱなしの
わたくしですが(笑)

一つだけ!!

わたしの方がイケてるであろう
分野がありまして(笑)

それが、

営業の肌感覚

なんです♡


なもんで、
今日は逆バージョンで♡(笑)


旦那コンサルじゃなく、
ようさんコンサルを記事にしてみますー♡


でも前段で長くなったから
次の記事にてー♡


ではー( ´ ▽ ` )ノ