「わたし、これでよかったんですね!」と思えたら、申し込み倍増した人のお話① | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

今日は、

ようさん塾をオンラインで開催しています。

 

ようさん塾に参加してくれている

心屋心理カウンセラーのはしのんさんという

理系女子さんがいらっしゃいます。

 

はしのんさんは、

ちなみに、

京都大学大学院で

研究員をされていらっしゃいました!(笑)

 

そんなすごい方なのに

いつも腰が低くて

なんだか人としての在り方が素晴らしい

はしのんさんなんですが・・・。

 

はしのんさんは、

しばらく活動を休止されていらっしゃいまして

再起のタイミングで、

最初はお茶会で出会いました。

 

一時的にお休みされると

お客様が離れてしまったような気になったり

するものです。

 

わたしも2か月ですが、

産休で活動していなかった時期もあるので

「休止する不安」とか

「戻ってきてからの不安」とか

取り残され感とか、

最初はちょっぴり怖かったです。

 

 

ですが!!!

 

 

その後のはしのんさんはすごくて、

なんとなんと、

先日開催した高額講座は、

16人も来てくださったんだそうです^^

 

(お写真お借りしました!!!)

 

 

では、

このはしのんさんに、

この間、

何があったのか!!!!!!!

 

 

 

何があったのかと

いいますと!!!!!!

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と、ひっぱったところで、

次に続きます♡(笑)

 

 

ではー!!!(笑)