楽しいこと、してますか?今朝の旦那の名言(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです^^

 

最初にお知らせです!

 

7月8日のコラボセミナーですが、残7席となってますので良かったらご参加くださいね^^

 

 

 

で、今朝は旦那が、

いつもより早く起きてきました。

 

image

 

わたしは、

早朝に仕事をするんです!

 

子ども達が寝ているこの時間が、

わたしのゴールデンタイムなんですね^^

 

それなのに旦那が起きてきまして、

一言・・・。

 

「それ、ちゃんと楽しい?」

 

「楽しいことなら、どうぞやりなさいよ」

 

「仕事で(イヤイヤ)やってるなら、

そんなもん朝からすることじゃない」

 

image

 

「家事とかさ、

ゲームとか(これは旦那の趣味ですが)

人生は、

やることいっぱいあるでしょー?」

 

「何のために生きてるんだってことですよ。

そこを忘れちゃあかんですよ。」

 

・・・と、

言い残し、

二度寝しに戻っていかれました・・・(笑)

 

 

旦那さんは、

わたしが楽しそうならOK♪

辛そうにしてると、

即NG!

 

「だって人生には、

選択肢って豊富にあるからね♪」

 

みたいな感じなんですねー。

 

 

で、そのときわたし、

お客様とメッセでやりとりして、

ニヤニヤニヤニヤしながら

パソコンに向かっていたもんで

 

旦那的には・・・

 

「OK♪」

だったらしいです(笑)

 

 

こんな旦那バロメーターをつけて、

ようさんは今日も、

楽しく頑張っております^^

 

 

ではーっ!!!!