「わたし人見知りで、人の集まりに出ても誰とも繋がれないんです・・・」。大丈夫です!!という話w | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

 

女性起業家さまのための

よりそい型ブログ集客マネージャー

長友ようです!

 

人見知りで、

大人数の集まりとか、

めっちゃ苦手な方ー!

 

大丈夫です!(笑)

わたしの方がひどいんで!!!(笑)

 

わたしの場合、

「リアルの場にたくさん出て、

そこから集客につなげましょう」

なんて言われたら、

撃沈してますね。

 

そんな人見知りさんの状況を

にしはらあやこさんがイラストにして

送ってくれました♡

 

 

これね!!!(笑)

 

我々人見知りの心は、

天の岩戸のごとく、

なっかなか開かないわけですよ!(笑)

 

 

これね!!!!(笑)

 

そうそうそう、

これよ、これ!(笑)

 

なんなんですかね、

あの緊張感www

 

やる前から悪いことばっかり

想像しちゃいますよねーwww

 

そして・・・

 

 

これね!!!!!!(笑)

 

明るい人に、

ちょっと引いちゃったりとか

しちゃったりとかしてwww

 

そんなわたしに共感できたあなた!

 

ようさんでもできた、

人見知り集客克服法を、

メルマガで連載しています♡

 

よかったら、

読んでみてくださいね^^

 

ではー!!!