あれこれ伝えたくなるし 見てます♡言われると きゃーありがとう♡  って思える♡   | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

スカイプコンサルのご感想をいただきました               

いただいた感想をご紹介します         

アメーバ
見てくれたのーー♡ ありがとう♡って言えるようになった。

 

「ゆかさんのblog見て〜」と話されると

えっと

えっと

あー

そーー…とドキドキしていた私。

 

なんでかな〜。blogを書いてる人に言われるのは

平気?まだまし だったけど…

 

恥ずかしい? 

話すのが苦手?

 

 

どうやって思われてるの?って思うのか?

 

でも 今日 「ゆかさんのblog見て〜〇〇を

受けてみたいのですが…」

と質問を言われたが

 

うわぁ〜ありがとう♡

 

 

読んでくれて 嬉しい♡

 

って思った。

 

何か 私の中で変わったんだね。

 

実は昨年12月に 長友ようさんのblogコンサルを

受けて 優先順位を決めたんです。

 

 

ニッビジネスのお供に♡よりそい型集客マネージャー長友よう

 

そこで

 

キレイにする事!の為にできる事を発信すること

 

これが 軸になりました。

 

だから 発信が 楽しいし

あれこれ伝えたくなるし

見てます♡言われると

 

きゃーありがとう♡ 

 

って思える♡  

 

これからも

 

キレイにする事の為に伝えて行きます!

 

 

 


 

 


 

ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^

 

 

 

 

 

 
 
セミナー・イベント情報

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

 

※フェイスブックのメッセンジャーやブログのメッセージはお返事までお時間をいただいております。お急ぎの場合は問い合わせフォーム からご連絡お願いいたします