コツコツやることって大切 なんだなぁって改めて思いました。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

ブログ講座のご感想をいただきました               

 

いただいた感想をご紹介します         

アメーバ
コツコツやることってやっぱり大切!

 

大人の女子校の起業勉強会へ参加してきました!

 

 

今日の講師は、長友ようさんで

「見込み客ゼロから始めるSNS集客」

がテーマでした。

 

ようさんは、起業して2年目の宮崎県に住む主婦ブロガーさん。

起業して半年で、月商100万円越えで、

その集客のほとんどがSNSからなのだそうです。

 

ようさんは、「難しいことはしてません」といってましたが、

一つ一つは難しいことではないんだろうけれど、

やるべきことはちゃんとすごくマメにやってる!

 

こんだけ、徹底してできる人って少ないんだと思う。

だからこそ、ようさんは稼げているんじゃないかな。

 

コツコツやることって大切

なんだなぁって改めて思いました。

 

 


鈴木まきさん、ありがとうございました

 

ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^

 

 

 
 
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)
ブログ講座(上級編)

セミナー・お茶会情報
・1/17(火)大阪予定