こんなこと、あんなこと。些細なことだと思っていたのに何度も褒められた気がします! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

スカイプコンサルのご感想をいただきました               

光市 エステサロン リンドさんです      


いただいた感想をご紹介します         

アメーバ自分らしくの修正に


今日は朝から?いや、昨日の夜からちょっと緊張していました(笑)

 

なぜかというと、ずいぶん前から申し込んでいた

 

ブログ界のカリスマキラキラ長友ようさんのスカイプコンサルの日だったんです照れ

 

 

始まる直前、パソコンの前でソワソワしてました(笑)

 

ずっとブログを読んでいたので、コンサルが始まると思わず

 

「動いてるようさんだ~びっくり」なんて、ウキウキしたのもつかの間

 

コンサルがスタートしましたあせる

 

 

 

いろんな質問にスムーズに答えられたか微妙だったけど

 

さいきん出来てなかった、「自分らしくブログを書く!」について

 

たくさんのアドバイスをいただきましたドキドキ

 

 

こんなこと、あんなこと。  些細なことだと思っていたのに

 

ようさんから「めっちゃいいじゃないですか~音譜それいいですよ~音譜

 

と、何度も褒められた気がします照れ

 

人って褒められると、やる気と元気が出てくるんですよね(笑)

 

いつもは、お客様に言っていることなのに、言われる立場になるとかなり嬉しかったラブ

 

 

 

これからのブログは、もっと自分らしく発信していきますよ~

 

面白い私が出てくることに驚かないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 
{35A09F2C-6210-47D2-B7E5-9CBD8DE5EBE3}


ようさんのブログからお借りしましたキラキラ

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 


光市 エステサロン リンド さん、ありがとうございました

ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^




セミナー・イベント情報