巷の成功法則で、やってみて成功しなかったもの一覧。(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです。

毎日発信している、
おもしろすぎるようさんメルマガ!

みなさま、
ご購読いただいてますでしょうか?(笑)

まだの方はコチラです♡(笑)

(なんだかんだ、まじめにやり始めてから早2か月。
読者様が1936人になりましたー^^
目指せ2000人!!!)

image

今週のようさんメルマガでは、
ゆるっとようさんの過去の経験から得た、
叡智をお伝えする予定です!(笑)


例えば・・・・

旦那との出会いから結婚に至るまでの、ようさんの押して引いて法。(笑)

とか。

ようさん無言で物を売る時代到来!よい営業マンは、多くを語らない・・・。

とか。

ダメな上司を批判するなんてもってのほかだ!

いかに機嫌よく動いていただき
花を持たせるところまでサポートするかが真のOLの流儀。

とか。

巷の成功法則で、やってみて成功しなかったもの一覧(笑)

とかですね!(笑)

image

ご興味のあるものがあったあなたは、
ぜひこちらへ!(笑)



お待ちしておりますー♡

では!!!


セミナー・イベント情報