スッキリ爽やかコーラになりました♡これなら自分でも楽しくやれそうだ! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

お客様からスカイプコンサルのご感想をいただきました

さんです      

 昨日、長友ようさんのセッションを受けました✨

長友ようさん。

たまたま友達がセッションを受けていて、どんな方かなあと思って、ブログを覗いたら、

3人の子育てママと思えないエネルギーとかわいさ❤️
そして、まとめる力。

すごいなあ。

お会いしたいと思っていました。



いよいよその日がやってまいりました⭐️

ようさん❤️

自分の話をよーく聞いてくれて、

そして、

実際に、どうしていくのか、

具体的にお話してくれました。

そして、

わたしには、こういういいところがある❤️って、言ってくれるんだあ(^_^)


わたしは、今コミュニティを作りたい!!と思っていて、
現実、
どうやったら出来るか、
ばかり考えてモヤッとしていました。

それが、

昨日スッキリ爽やかコーラになりました❤️

現実、

お金がなくなってきて、

気持ちが苦しくなっていた。


おととい、

だんなさまに言われたコトバと、

【だんなさまのことは、また❤️パートナーシップについてお知らせします❤️】

今日聞いたコトバと、

すごーく、

ココロにひびきました❤️

とてもわかりやすく、お話してくれました!

➀もっと人とつながろう。
リアル友達に会う。

【これは、だんなさまにも言われました。】

実際今のわたしは、コミュニティを作った人にしか会いに行ってなかった。

もっと、身近な今いる友達から、繋がっていくこと。

そのために、

名刺作る!!【まだ、名刺なかったの?笑なんです】

➁自分らしいことをブログにあげる。
これがさっちんだ✨と、いうことを、書いてみんなに知ってもらう。

さあさあ、みなさん、お楽しみに(^_^)

③ブログでコメント
思い出すと、手紙を書くことが大好きでした。
それと同じように、コメントで、気持ちを伝える。

これなら、自分でも楽しくやれそうだ✨✨

長友ようさんありがとうございました✨✨

まず、

3ヶ月、

楽しむぞお!!

 

 
 さん、ありがとうございました 


 ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^



セミナー・イベント情報