11月のプレゼント♡ご当選者の発表です♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!


11月のプレゼント企画に、
たくさんのお申込みありがとうございました!

本日、大阪で、
厳正なる抽選が行われまして・・・・



ようさんのスーパー事務管理さん、
さいとう ともこ(ちーこ) さんが・・・・





今村愛子さんのセミナーに本日参加されまして・・・・

なんと愛子さんに
抽選をひいていただきました(笑)



で・・・・

ご当選者さまを、発表します!!!!



 札幌のサンキャッチャーおたく(笑)真野さんが作る♡
超キレイなサンキャッチャーは・・・

 

 

⭐︎福岡県春日市非公認キャラクター「ねぼ」の備忘録⭐︎
ふじかわようこ(ねぼ) さんがご当選となりましたよー!!!

image



同じく真野さんが作る、 
スワロフスキークリスタルのネックレスは・・・


 

仙台市~しみ・しわ・タルミ・お肌のお悩み解消サロン。ヒト幹細胞培養液配合商品で-10歳若返り♡

salon de etoile さんへー♡


そして・・・

 南アルプスの爪オタク(笑)藤田さんがお届けする♡
ももいろネイルキットは・・・

{6C8FC521-1D66-4D44-892D-08633F76F770:01}

ももいろネイルキットの詳細はコチラ
【ももいろネイル セルフケアキット】詳細を公開!!!


大阪住之江でさとう式リンパケアをしている、
筒井 千浪 さんへ!!!

{EB0CB23F-C9AF-4675-8FC1-B2A276826B96:01}


近日中に、発送させていただきます!!!

みなさま、
ありがとうございました!!



また次回もお楽しみにー♡♡♡

ではー!!!