雪美人 サンプルございます♪ | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中です飛び出すハート





雪美人ピュアエッセンス

可愛い3mlサイズの

サンプル届いていますビックリマーク


お試しされたい方は

お気軽にお問い合わせくださいませグッド!


雪美人ピュアエッセンスは

注射に使われる医療クオリティの

プラセンタと臍帯エキスを

49%ずつ配合した高濃度の美容液ドキドキ


集中的に使うことで

ツヤ感ハリ感見違えるほど変わりますアップ

私は、レーザー後や傷跡の修復のさいに

必ず使う美容液ですラブ


ロールキットとの相性もとても良い合格

角質層に穴をあけてしっかりと

浸透させることができます


と、いっても雪美人は浸透力が

すごくある美容液なので

何回重ね塗りしても

スーっとお肌に染み込んで行きますビックリマーク



現品は、6.5ml×6本で

22000円


乾燥・シミ・くすみ・吹き出物・赤ら顔

様々なお肌なやみに対応する

春のゆらぎ肌にぴったりの美容液です桜


春は1年で1番お肌が荒れやすいです

ぷつぷつ吹き出物が上がってきたり

花粉や黄砂など大気の汚れが付着して

バリア機能が崩れやすくなりますあせる


クレンジングは念入りにビックリマーク

クレイテックマスクで

汚れを吸着してあげるとさらに良いです合格




本日から20日祝日まで

3日間お使いいただける

ゲリラクーポンをLINEにて

お知らせしておりますピンクハート

ハイフをお得に受けられるチャンスキラキラ

チェックしてみてくださいねビックリマーク


ライン





ところで今週の祝日って何だろう〜と

思ってカレンダーをみたら

春分の日なんですね


春分は天文学的に春の始まりの日で

1年のうちで昼夜の長さが

ほぼ同じになるそうですスター


最近では「宇宙元旦」と呼ばれ、

12星座が巡り始める

宇宙の始まりの日だと言われています


この春分、宇宙元旦の日までに

大晦日にするようなこと

掃除をしたり、古いものを捨てたりすると

新しい良いエネルギーが

入ってきやすいそうですよおねがい


うっかり、春分の日を忘れていましたが

家の玄関くらいはピカピカに

掃除しておこうと思いました

あと、湿気取りを全部変えよう電球



皆様もよい宇宙元旦を流れ星




それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク