最近の私 引越しを手伝ったり | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ






最近の私。

ジムに行きたくない、

行きたくないと思いながらも

なんとか週2の筋トレを維持できています筋肉

ところで私、目頭切開か目尻切開したら

可愛くなると思いますかはてなマーク

40歳になる記念になにか整形したいです




3月は卒業シーズンですね

駆け込みエステに来てくださる方や、

忙しくてそれどころじゃない方



予備校で受付事務をしていた私は

受験は悲喜交々。という

塾長の言葉をこの時期思い出します桜



変化の時なので

身体に不調も出やすいかと思います

いつもより癒しの時間を大切に

自分を労っていきましょうキラキラビックリマーク




これは小郡。

小郡のショッピングセンター。


小郡に何しに行ったかというと

数少ない(ていうかいない)

同業者の友達でソウルメイトな

ゆうこさんのサロンが移転するというので

引越しのお手伝いに行ってきたのです走る人






ゆうこさんのサロンは

もともと高宮にあって指差し

最強痩身機器、

インキュアワボーンを目当てに

通っているうちに、

仲良くなりましたビックリマーク


彼女はギャグセンスが半端なくて、

施術の間ずっと笑わせてくれて

そして施術においては完璧主義者です

サロンをピカピカに

掃除しているところも推せますキラキラ



今回小郡に移転といわれて私もびっくり

かなり、思い切った判断だと思いますビックリマーク



技術力がめちゃくちゃ高いので

高宮からついてきてくださるお客様も

いらっしゃるでしょうが、

小郡という街でもゆうこさんのサロンに

たくさんファンがついてくれることを

祈っていますお願いドキドキ


もしこのブログを小郡から

見てくださっている方がいらっしゃったら

是非是非、ゆうこさんのサロンに

行かれてみてくださいドキドキ

小郡駅徒歩1分電車



ダイエットグッズも

厳選してあって、楽しいですよキラキラ

私のおすすめは、マッコイ の

お腹が空かなくなるプロテイン

2箱買いましたグッド!



ブラインドつけたり、

拭き掃除したりの途中…

この日(3/15)が

最強開運日だという話になり

にわかだけど

開運日に乗っかっることに走る人走る人


2人で近くのかえる寺に

お参りにいきましたドキドキ




かえる寺をみなさん

ご存知でしょうか❓



5000匹以上のかえるの置物で

埋め尽くされた

ファンシーな歴史あるお寺です虹


私の中で小郡といえば、かえる寺

これからは、かえる寺に行きがてら、

ゆうこさんのサロンに

通おうニコニコ



恋の願いを叶えてくれるという

愛染明王さまも鎮座ラブ

お願い事ぬきにしても

お香のかおりに水の流れる音風鈴

自然の中のお寺は癒されますねチョコ



なんともいえない怪しさと

可愛さに惹かれて

こちらの御守りキーホルダーも

getビックリマークビックリマーク


お客様から教えてもらった

小郡駅の美味しいパン屋さん

クリーブラッツで



たくさんパンも

getビックリマークビックリマーク



冷凍して、毎朝食べています

朝おいしいパンがある幸せコッペパン



3月も半分終わりましたが

毎日充実ドキドキしています照れ



別れと、新しい目標と…

春はそんな季節ですよね

前進あるのみですドキドキ



来週はサロンのご予約ゆったりモードなので

お時間あれば是非ビックリマーク

ご予約お待ちしております照れお願い


それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ