女子会の楽しさに気づいた | MindBodySpirit サロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit サロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ



春の肌荒れ注意報雷

絶賛発令中です


トリートメントにいらっしゃるお客様

A反応が起きている方が

とても多いですあせる

私も瞼が糊付けしたみたいにパリパリにあせる


普段A反応が起きない方も

季節の変わり目は

赤み・皮むけ・乾燥などの

A反応に突然見舞われやすいので

少し安定しないなという時は

ビタミンレベルを落として

保湿重視のスキンケアを心がけましょう照れ



さて先日、バーでよく会う

女子たち4人で

女子会をしてきましたドキドキ




飲み会とかって実は私、苦手で

もうよっぽど話が楽しい人ならまだしも

気を遣って疲れるし

社交辞令だらけの無の時間になりがち


だから、みんなで

ご飯を食べたりお酒を飲むよりも

映画を見たりお出かけしたり

一緒に思い出を作るような

体験の方が好きなんですよね走る人



でも久しぶりの女子会は

みんな面白い人ばかりだったので

写真を撮るの忘れるくらい

楽しかったですドキドキ




ご飯もとても美味しかったのに

この2枚しか撮ってない笑ううさぎ


盛り上がるのはやっぱり

ここに書けないヤバい男の話とか

恋愛の話チョコ


人の恋愛観を聞くのって面白い目

好きになるスピードとか

ポイントって人それぞれ

違うんですね〜デレデレ

そもそも人のこと簡単に好きになれない

って女子も多いんですね


私は自分でも好きになるポイントが

台詞・顔

みたいな。

その時私は恋をした。みたいな

スピード感があってロケット


ちょっと変なこと言う人が好きで

それで何年も片思いしてたりするから

みんなからメンヘラって言われて

何も言い返せないですニヤニヤ


自分を大きくみせたり小さくみせたり

せずに、

本当の話ができる人って

どれくらいいるだろう〜

友達は、大切にしましょうラーメン


私、最近趣味で小説を書いていて

魅力的なキャラクターって

どんな人だろうと

考えるんですが…

一言でいうとリアルな人

ってやっぱり魅力的。

自分の心に嘘つかないことは

とても大切です


あと、月並みだけど「ギャップがある人」

も魅力的ですよねニコニコ


みなさんはどんな人柄に

魅力を感じますかはてなマークはてなマーク



おじゃる丸も、ギャップで勝負。

いつもオラついてて

悩みなさそうに見えますが、人一倍

肌が弱いです



それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラキラキラ




エンビロン通販はリブアクティブストア

マイサロン登録も宜しくお願いいたしますドキドキ