ロールキットするぞ♪(可愛く) | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



昨日はバレンタインハートのプレゼントでしたね

皆様好きな人にチョコをあげたり

したんでしょうかおねがい

手作りチョコを作ってインスタにあげてる

可愛い女性たちを

ジットリウットリと、

観察した1日でしたラブラブラブラブ



酔っ払って好きな人に鬼電しない、

が立春以降の私のテーマ


むかし昔、私が出るまで100回でも

200回でも電話をかけてくる電話

頭のおかしい彼氏がいて、

マンションの壁をよじ登って

夏の夜に

窓から侵入されたこともあったなぁ

懐かしい宝石白

その人のやり方が完全に私の

恋愛のロールモデルになっていると

最近気づきました叫び

彼は本当に面白い人だった



私のバレンタインはラブラブ夕方お客様と一緒に

井尻の母(除霊師)

のところに行ったので車

井尻の母から可愛いハートマークと

チョコがわりの豆菓子を

getしましたよチョコがけハート



死霊とか生霊って本当にいるのかな

と半信半疑だけど通ってしまう

自分に除霊の能力があれば良いのにおねがい

でもお客様からは私の施術が

除霊と言われることも多いので

訓練したらできるようになるのかも

しれませんねビックリマーク



さて、昨日お客様と話題になった

エンビロンのロールキット音譜



こちら、毎日使っている方の

お肌は本当にピカピカです宝石赤

40代にはとても見えない

美肌代表キラキラスタッフ美和さんも

忘れないように洗面所の

フックにかけて

毎日使用してるそうですビックリマークビックリマーク



ロールキットのことは

今まで何度もブログに書いてきました






ロールキットは

髪の毛より細い針がついたローラーで、

肌にマイクロチャネルと言う微細な穴を作り、

美容成分の浸透を高めます



ペプチドやヒアルロン酸は

分子が大きいので

ロールキットでコロコロして

お肌に穴をあけてバイパスを通してあげると

浸透が100倍にも高まりますアップアップ



価格は洗浄液とセットで21,560円

1年半で買い替えをおすすめしていますが

月に1200円でここまでの変化を

もたらしてくれる美容器具はありませんビックリマーク



エンビロンのスキンケアを

使うなら、

ロールキットと併用しないと

もったいないと言えるでしょう指差し



洗浄液は週に1回ほどで大丈夫です

毎日使うわけではないので

日々のお手入れは水洗いでOKですよラブラブ



定期的にサロンケアに来られない方も

ロールキットを使えば

イオン導入したかのような

ハリツヤ肌になれますビックリマークビックリマーク




サロンケアの際にお持ちいただくと、

イオン導入もさらに浸透がよくなり

効果的です



来月はロールキットのキャンペーンを

やる予定です

ロールキット使ってみたい方ビックリマーク

お気軽にカウンセリングに

いらしてくださいねおねがい


それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラキラキラ




エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

「MindBodySpirit」

マイサロン登録をしていただくと

LINE

LINEから

スキンケアカウンセリング承ります

宜しくお願い致しますビックリマーク