自己肯定感高めるサロン | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク






今日は筋トレしてお昼から出勤走る人

ブルガリアンスクワットでお尻を鍛えて

腹斜筋鍛えるマシンも3セットして

プロテイン飲んで


リポC飲んで



ドーナツ食べるというピンクドーナツドーナツ



筋トレはダイエットのためじゃなくて

重力に負けないためにやっているので

食べたいもの食べちゃっています合格


このマラサダみたいなドーナツ、

500円とかで売っている

ぼったくりオシャレマラサダより

全然美味しくて大好きですドキドキ


最近ミスドにハマって〜音譜

って40歳目前に

気持ちがマジで、女子高生みたいに

なってきました指差し






家にプロジェクターもつけたので

音楽聴き放題だし音譜

猫もいっぱいるしブタネコブタネコブタネコ

最高の環境になって

多分これから引きこもると思います…家


さようなら、私の飲み歩き生活

さようなら、全てのエヴァンゲリオン


お気づきかもしれませんが

私はめちゃくちゃ

ミュージックラバーなので

音楽がない生活はありえない


人の身体はほとんど水分でできているので

音の波動は心と身体に大きく影響しますビックリマーク


音楽、たくさん聴いてるんだから

DJやったらはてなマーク

言われることもあるけど

DJよりも

音楽からインスピレーションを得て

小説を書くとか、したいな


DJやる人って私、

自己肯定感ばか高いと思う

羨ましいニコニコ


美容マニアって

自分のこと好きなんだけど

コンプレックスも強いから

自己受容はできてなかったり

しますよねダウン


ありのままの自分では愛されないから

必死に頑張る。

というのが私の原点ですが

だんだん

自分の素晴らしさを活かしたいから

努力する

に変わってきていますニコニコ


それはやっぱり心理学を

勉強しているからで

私の師

葉子先生との出会いがとても大きいです


人が持っている

ネガティブな思いは

ポジティブよりずっと

パワーが強くて


潜在意識に

ネガティブ(自分のことが好きじゃない)が

たくさんあると

闇を引きつけてしまうから

現実世界でも

うまく行かないことが多くなる


この、

自分の心の中にあるものが

現実の世界に映されているというのは

本当だと思います指差し



自分の良さに気づくこと

自分を認めて好きになることで

現実の世界も一新します

セラピーってすごいですよねドキドキ



世のいわゆるメンヘラって

言われる類じゃなくても、

素敵な人がもっと素敵になるように

お手伝いができるはずキラキラ



まだまだ、勉強の途中ですが

いつかはこの、

自己受容するためのカウンセリングを

サロンのメニューに

組み込んでいきたいです照れ


皆様自分のこと

好きでいられていますかはてなマーク

自己受容はとても大切なことだと思います



それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ





エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

MindBodySpiritに

マイサロン登録をしていただくと

LINE

LINEからもスキンケアカウンセリング

承りますドキドキ

宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク