わたしの休日 | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



昨日はお休みをいただき

朝からバタバタな美容DAYでした指差し



休みの日にガチガチにスケジュール

詰めるのをやめたいのですが

やりたい施術が多すぎて昇天

時間が足りませんビックリマーク




まずは朝イチ

超予約困難な足ツボ

ニルバーナさんへあし


2月は閑散期なサロンが多い中(うちも汗

毎月、予約枠開放して5分で

埋まってしまうモンスター級な

人気店なのですドキドキ


こちらに通うと

靴がゆるゆるになるくらい

足裏の老廃物が取れて

内臓の働きまでよくなります目


オーナーの岡崎さんは

男らしい見た目と裏腹に

スピリチュアル好きで占い通キラキラ


岡崎さんが行っている

「祐気取り」という、

風水に基づいた

吉方位に行ってパワーをもらう

開運法を教えてもらっておねがい

今年は私も祐気取りに

チャレンジしてみようと

思っているんですよドキドキ


なんと、調べたら私の今年の吉方位は北東

ということははてなマーク

フジロックフェスティバル

が開催される苗場が

まさに北東ビックリマーク私のパワースポットと

なる模様叫び



KRAFTWERKは

ドイツのテクノゴッド

私にとって神様みたいな存在です

大好きで死ぬまでに一度はみてみたいと

思っていたのでキラキラ


祐気取りがてら、

フジロックフェスティバル2024

参戦してきますねビックリマークビックリマーク


遠ければ遠いほど効果が高く

滞在時間が長いほど効果が長続きするという

祐気取り。

まさにフジロックに

ぴったりじゃないですかはてなマーク

旅館取るの大変そうですがあせる

頑張って計画しますビックリマークビックリマーク


体力作りもね、

大事ですよね

フェスは合格


筋トレと、身体のメンテナンスで

強い身体づくりを

ニルバーナさん

来月も予約が取れますようにドキドキ




そして、

分刻みのスケジュールで笑

脱毛に行ってネイルに行って


ちょっと時間が空いたので

大濠公園を歩いて

昨日は曇りで

空気もどよーんとしてましたよね

バイブスあんまり良くないなと

思いながら湖の周りを歩いて


新しいカフェができていましたキラキラ




お茶してみましたお団子



お抹茶がとても美味しかったドキドキ


風流を感じたい外国人観光客がいっぱいで

ロマンチックな場所ではないですけどね、

地産地消の商品も可愛いのたくさん

販売していて面白かったですよおねがい

やっとひと息つけました



そして伸びてきた部分に

ストレートかけに美容室へ走る人走る人走る人


2時間後に出なきゃ行けなかったので

バタバタで申し訳なかったですあせる

小川くんは、とにかく仕事が丁寧で

時間をおしてしまうこともあるのですが

いつも完璧な仕上がりにしてくれますドキドキ


職人肌の人って尊敬キラキラ

特にカラーをこんなに丁寧に入れてくれる

美容師さんいないと思いますおねがい


白髪がちょこちょこ出てきたのを

悩んでいたのですが

白髪染を使わず、カラー剤で

白髪染してくれて

1本1本

ちゃんと染まってるー笑い泣きキラキラ

最初本当に感動しました



写真は、ストレートかけたので

カラーが落ちてしまっていますが

いつも本当に可愛い色に染めてくれるドキドキ

髪型はわかづくりにも大切なのでニヤリ

今どきな髪型したいなー

イメージを変えたいなって

思っている方は是非ドキドキ


emila



私も仕事の時に最も心掛けているのは

丁寧さ、です


流れ作業の仕事ではなくて

細やかにお客様のお悩みに対応できる

そんなセラピストになれるように、

自分が美容室やマッサージに行く時も

学びのある尊敬できる方に

してもらいたいなと思うのですおねがいビックリマーク


なので間違いないサロンばかりだと

思いますドキドキ



バタバタな美容DAY、あと、

白玉点滴とか首のザラザラ取りも

したい笑い泣き2月中にできるかなぁ…

というところです



今年、40になりますが

思い描いてたものより

もっと自由で子供のままですあせる

美容に時間を使いたいし

映画を観たり小説を読んだり

好きなことを勉強したり

音楽を聴きに行ったり色々したい爆笑



皆様は休日どんなことされていますかはてなマークはてなマーク



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ




エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

マイサロン登録をしていただくと、

LINE

LINEからもカウンセリング承ります

宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク