元乃隅稲荷神社に行ってきた | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン


オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



最近ドライブにハマっている私車

先日日帰りで

山口県のパワースポット

元乃隅稲荷神社に

行ってまいりましたビックリマーク





まさに絶景宝石白

鳥居は全部で123本あるそうです




波飛沫が飛んでくるほどの

海のすぐそば、

断崖絶壁に建てられた美しい宝石赤神社




インスタストーリーに載せたら

火曜サスペンスみたい。

とたくさんコメントいただきましたビックリマーク


山口県まで片道3時間

長い距離を運転すると自信がつきますねキラキラ

車の運転は10年くらいしてなかったけど

ちゃんとペーパードライバー講習に

行くところから始めて

今では人並みに!?

できるようになってよかったラブラブ

夜に1人で洗車しに行ったり

どんどん男がいらなくなってきてる笑


次は、祐気取りで

1人高千穂神社に

行く予定車楽しみです

パワースポットって

人が簡単に行けない場所に

作られていることが多いので

車があると本当に便利ですアップ




しかし、気候がめまぐるしく

変わる令和の日本



昨日は20度もあって

警固神社の桜も開花していました桜


今週はずっと雨みたいですね叫び


2月はイベントもないし

美意識も下がってくるかもしれませんが

実はみんなが活動していない今こそ

色々やるべき


コツコツと月2回(毎週でも合格

サロンでビタミン導入をすれば

春にはピカピカのお肌が

出来上がっているしキラキラ





今の時期から

二の腕ハイフをかければ

ノースリーブを着た時

あか抜けて見えるはず目



こちらはご新規様クーポンですが

ボディハイフは1回14,800円ビックリマーク

3回以上かけるのがおすすめなので、

3回33,200円の回数券が

お得でおすすめですドキドキ



筋トレや

毎日のスキンケア

ロールキットビックリマーク

などコツコツ地味な努力こそ

大切なんですよね照れ


今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますようにスター



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアに

マイサロン登録をしていただくと

LINE


LINEからスキンケアカウンセリング承ります

宜しくお願い致しますラブラブ