覗かれる私生活 | ~カイロプラクティック&マインドケア 大阪・天満橋~Mind Body Clinique

~カイロプラクティック&マインドケア 大阪・天満橋~Mind Body Clinique

大阪天満橋・谷町エリアの、カイロプラクティック、キネシオロジー他を組み合わせた独自の整体技術や、マインドケアなど、豊富な知識と高い技術でご要望にお応えするホリスティックセラピーオフィス。顎関節症も専門としています。

大阪天満橋・カイロプラクティック&キネシオロジーの

ホリスティックケア マインドボディクリニックです。

 

みなさんプライバシーやセキュリティに対して、どのくらい関心を持っていますか。

 

頻繁にニュースでも情報漏えいについて、報道されています。

 

見逃していた映画のひとつで、気になっていたもの、ようやく見ました。

それは「スノーデン」。

 

スノーデン [Blu-ray] スノーデン [Blu-ray]
3,963円
Amazon

 

 

エドワード・ジョセフ・スノーデンという人のある告発についての、事実

に基づいたストーリーです。

 

実際に2013年にはニュースでも報道され、その後もいろいろなインタ

ビューなどもありました。その告発とはNSAの情報収集についてで、

世界中の人々の通話やメール、SNS、写真などが監視されていると

いうものでした。

 

自分の家族や恋人、地位、将来をかけて全世界に訴えたものとは、

私が想像してた以上のものでした。

 

それまでは、頭のどこかでアメリカでの話だし、とかテロとは

無関係だし、なんてどこか他人事のように感じていました。

私と似たような反応の人はたくさんいたのではないでしょうか。

 

今、思えば当時からGoo○○○やFace○○○○は使うな、と彼は

警告していましたが、最近のニュースにもなっていたとおり、彼の

悪い予想通りの状況が起こりました。

 

私はわりと多くの映画を見ますが、最近見た中でもかなり上位で、

重く響くものがありました。ぜひ一度見ることをお勧めします。