おくりもの | ~カイロプラクティック&マインドケア 大阪・天満橋~Mind Body Clinique

~カイロプラクティック&マインドケア 大阪・天満橋~Mind Body Clinique

大阪天満橋・谷町エリアの、カイロプラクティック、キネシオロジー他を組み合わせた独自の整体技術や、マインドケアなど、豊富な知識と高い技術でご要望にお応えするホリスティックセラピーオフィス。顎関節症も専門としています。

天満橋・谷町/カイロプラクティック&マインドケアの

マインドボディクリニックです。

 

今日は厳しい冬の寒さもひとやすみで、晴れて暖かい

日になりました。久しぶりにダウンコートや厚手のコート

もお休みして、ロングカーディガンで出掛けましたが、

それでも十分なくらいの気温でした。

 

なんだか服装が軽くなると、体や気分も軽くなるような

気がします。春もあともう少しですね。

 

さて先日、とても素敵なプレゼントをいただきました。

 

それはコチラ↓

 

 

お花のプレゼントです。

できるだけ実物の色に近い写真にしようと思ったら、ちょっと暗くなってし

まいましたが、私好みのシックな色合いの、美しいお花です。

 

誰かに何かを贈るとき、何にしようかあれこれ悩むと思います。

それもまた楽しみのひとつですが、相手が喜びそうなものを探すのは、

結構大変でもあります。

 

お花を贈るというのは、昔からあり、定番とも言えますが、やっぱりどんな

ときも、これはもらって嬉しいおくりものですね。