(´・ω・`)


仕事しなかった私がいけないんだけど。
うぅーめんどくさいショック!


定期購読の表作ってPC入力して…
PC使えない人間にはつらい汗


本屋は本売るために色々あるんだなぁ―と実感だよ。
人間関係もダウン
ドンなおねぇーさまには逆らえないし(;O;)



まぁ他楽しいからいいんだけど笑
いってきー。
ウフフハート



4日行けることになった(;O;)
チケ譲ってくださる方には感謝感激です。
今回は1人だけど楽しんでこよ(*´д`*)



4日行きたい…


とりあえずmixiのコミュでチケ見つけたからメッセしてみたが…
その前に休みを申請しなきゃ(;O;)


1人だから寂しいけどガーン