(´・ω・`)
仕事しなかった私がいけないんだけど。
うぅーめんどくさい
定期購読の表作ってPC入力して…
PC使えない人間にはつらい
本屋は本売るために色々あるんだなぁ―と実感だよ。
人間関係も
ドンなおねぇーさまには逆らえないし(;O;)
まぁ他楽しいからいいんだけど笑
いってきー。
仕事しなかった私がいけないんだけど。
うぅーめんどくさい

定期購読の表作ってPC入力して…
PC使えない人間にはつらい

本屋は本売るために色々あるんだなぁ―と実感だよ。
人間関係も

ドンなおねぇーさまには逆らえないし(;O;)
まぁ他楽しいからいいんだけど笑
いってきー。


