たぎる昨日のライブはさいっこーに楽しかった!てか、しばらく仕事でライブいけてなかったんだが…G3あんなアレンジになったんだね!びっくりしたぜ、てか最初気づかなかった笑いやーしかしねー脳内の妄想がてまらんですたい!昨日はみんな発言がエロかった(・∀・)てか私の脳内がいけないんだろうけど…笑あぁしばらくこれで生きてけるわい( ´艸`)