もう仕事やめようかな。。


人に指示をだすとか
管理するとか無理なんだなぁと再度実感。


調子が悪いと体とか脳みそ動かないし…


ただのバイトに戻りたい…(;∀;)
逃げてるだけだけど。
帰ってきてそのまま寝てしまった。


電気もつけっぱだし寝た気があんましないー(x_x;)
肌にも悪いし…
根性だして寝る準備しなきゃなのにしょぼん


うぅー逆に疲れたダウンダウン





昨日のライブはさいっこーに楽しかった!


てか、しばらく仕事でライブいけてなかったんだが…
G3あんなアレンジになったんだね!
びっくりしたぜ、てか最初気づかなかった笑



いやー
しかしねー
脳内の妄想がてまらんですたい!
昨日はみんな発言がエロかった(・∀・)
てか私の脳内がいけないんだろうけど…笑


あぁしばらくこれで生きてけるわい( ´艸`)