ハッピーバースデー!!
ヒロト!!!!



熱い男ヒロトに惚れてるぜ!!



絶好のライブ日和だし楽しみまくってやること!!!!




てか、なんだろ。
昨日は確かにソワソワしちゃって仕事てつかなかったけど、残ってやったし。休み変わってもらった人にはお礼したし…………


なのに…



ものもらいできた\(^o^)/
目がぁ!
めがぁぁああ!



みたいな。
飛行石この間買ってもらったけど…なに?呪い?\(^o^)/
くそー!
今日1日はとにかく無事にコンタクトを入れていられる状態を保ってくれ!



あ、やっぱ本気でアリス本命の相方探そうかな…がっくんにメロメロな相方と予定あわないし(;´д⊂)



ま、ごちゃごちゃしたことはいっか!


友達とランチかーらーのライブ!
1日楽しもハート
気持ちいいね長音記号2
ニコニコ



さて、仕事いく準備しますか長音記号2得意げ
めんどくさくてすっぴん、シャツにだぼジーンズ履いてったら



中学生みたい



と言われ。




夜な夜な作ったデータは自宅PCと会社PCのバージョンが違うため文字化けし


店長に嫌みな感じに言われ。。。



(..)




(ノ_・。)





くそっ!
ってなったぜ!




しかも使うための書類もコピーしてそのまま忘れてかえってきちゃったショック!
今日はさいあくー(;O;)