ハッピーバースデー
ヒロト

熱い男ヒロトに惚れてるぜ
絶好のライブ日和だし楽しみまくってやること

てか、なんだろ。
昨日は確かにソワソワしちゃって仕事てつかなかったけど、残ってやったし。休み変わってもらった人にはお礼したし…………
なのに…
ものもらいできた\(^o^)/
目がぁ!
めがぁぁああ!
みたいな。
飛行石この間買ってもらったけど…なに?呪い?\(^o^)/
くそー!
今日1日はとにかく無事にコンタクトを入れていられる状態を保ってくれ!
あ、やっぱ本気でアリス本命の相方探そうかな…がっくんにメロメロな相方と予定あわないし(;´д⊂)
ま、ごちゃごちゃしたことはいっか!
友達とランチかーらーのライブ!
1日楽しも

ヒロト


熱い男ヒロトに惚れてるぜ

絶好のライブ日和だし楽しみまくってやること


てか、なんだろ。
昨日は確かにソワソワしちゃって仕事てつかなかったけど、残ってやったし。休み変わってもらった人にはお礼したし…………
なのに…
ものもらいできた\(^o^)/
目がぁ!
めがぁぁああ!
みたいな。
飛行石この間買ってもらったけど…なに?呪い?\(^o^)/
くそー!
今日1日はとにかく無事にコンタクトを入れていられる状態を保ってくれ!
あ、やっぱ本気でアリス本命の相方探そうかな…がっくんにメロメロな相方と予定あわないし(;´д⊂)
ま、ごちゃごちゃしたことはいっか!
友達とランチかーらーのライブ!
1日楽しも




