ほったらかしだったアメーバ。
仕事もやっと落ち着いて余裕ができてきたのでバンギャ復活\(^o^)/



といっても一年のブランクはながいわけで…
アリスもCDかって1月のライブいっただけだし(;O;)
友達も減ってしまった………


ので!
また1からやり直しー(≧∀≦)


よろしくです!