過去をの感情を癒すと見えてくる愛の本質 | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年3月3日(金)

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

脳科学で

過去を癒して
愛も豊かさも手に入れる!

 


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナーの

稲田タカコです。

 

 

 

 

今日は、お雛祭りですね!

 

どんな日をお過ごしでしょうか?

 

今日も、夫婦で
お雛祭りです(笑)

 

 

我が家のお雛様は、
娘が生まれた時に

 

私の母から、
孫へのプレゼントとして
買ってもらったものです。

 

 

 

もう、何十年と
一緒に過ごしてきたお雛様って

 

 

なんだか、
とっても愛おしいんですラブラブ

 

 

 

お雛様を女雛、
お内裏様でなく、男雛と

 

呼ぶのが

本来は、
正しいようですが、

 

昔の呼び名で書きますね。

 

 

我が家に来てくれた、
お雛様も、

お内裏様も、


そのお顔が

大好きなんですよね~(笑)

 

 

 

実は、このお雛様たちを
買いに行ったときに
私も同行したのですが、

 

このお雛様と
目と目があって
しまったんですよね。(笑)

 

 

 

この時の直感
間違ってなかったですね!

 

 

 

何回見ても、

大好きだなと
思えるんですからねハート

 

 

 

 

人を好きになるのも

この直感に似ているかも

しれませんね。

 

好き!

の直感は鋭い方ですラブ

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

実は、私たち夫婦は、

お互いに、

 

出逢った時から

魅かれあっていたことが

後からわかりました。

 

 

 

これ、自慢じゃないので

もう少し、
読んでくださいね。(笑)

 

 

 

直感的に、

お互いが惹かれあったんです。

 

 

 

大学時代に付き合うように

なって、

めでたくゴールイン。

 

 

幸せ物語…

にたどり着けたと

思い、

 

やっぱり

直感が正しかったね・・・

なんて思ってました。

 

 

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。

 

 

 

でも、

 

その後、


離婚寸前まで

お互いの関係が
悪くなっていき、

 

 

 

私は、難病の病気も発症し

ホント、

どん底って感じていました。

 

 

 

あの時の
彼を好きになった

インスピレーションは

 

 

正しくなかったんだなって、

何度も、

後悔していました。(笑)

 

 

でも、何回考えても

あの時は、
私は、彼が好きだったんです。

 

 

 

そして、

巡りめぐって、

今、私たち夫婦は、

とてもうまくいっていますハート

 

健康も取り戻しましたしね。

 

 

そして、

わかったことが、
 

ソウルメイトの関係は

まさに、

自分の鏡。

 

過去の両親との関係等、

 

自分をネガティブに感じる

出来事を

解放して、

 

怒りや悲しみを手放していくと、

自然と

自分を大切にする行動が

できるようになっていきました。

 

 

彼の問題!

だと思い込んでいたのに、

変わったのは私。

 

 

私が変わると

彼が

勝手に、変わってきたんです。

ポーンポーンポーン

 

 

本当に、この変化

驚きでしかなかったです。

 

 

 自分を大切にできなかったのは、

私自身だったんですよね。

 

 

 

自分を大切にすること、

自分を愛することって

技術なんです。

 

 

その愛を学ぶために

巡り合うんですね。

 

 

 

自分を愛することって

すぐに手に入ること
ではありませんが、

 

自分を愛そうと決めると

やっぱり、現実が
変わってきますよ。

 

 

いろんな情報も
入ってくるようになります。

 

 

最初は、

ぎこちなくても

自分を愛する!

と決めて行動してみてくださいね。

 

 

決めた後の

行動が重要です!

 

愛するために、

今日、何ができますか?

 

 

もしも、決めても

行動できない時は、

何かが引っかかっています。

 

 

 

自分で

自分を幸せにするのではなく

誰かに

してもらいたい…

 

そんな思いが

あるのかもしれません。

 

そんな時は、

過去を振り返ってみてね。

 

誰に、

もっと、

私を幸せにして…と

言いたいのか?

探ってみてくださいね。

 

そして、

その怒りや悲しみを

ノートに吐き出してね!

 

 

 

感情が解放されると、

自分で自分を愛するラブラブ

ための

行動ができるように

なってきます。

 

 

彼から、とろけるほど

大切にされて愛されたい・・飛び出すハート

 

 

 

と思うなら

まずは、自分を愛すること

から始めましょう!

 

 

  3月は体験セッションを企画しています飛び出すハート

 

 

自分を愛するって、

よくわからない…と
思う方は、

ぜひ、
体験セッションに起こしくださいね。

 

今の現実をつくっている
過去の原因を


プロの目でみて
お伝えしますね!

お楽しみに~!!!

 

 

詳細は

もう少しお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

本日も、最後まで
お読みいただきありがとうございました!

 

 

貴女の幸せを

応援していますねラブラブラブラブ

 

 

 

♡脳科学で愛も豊かさも手に入る!で『ソウルメイト引き寄せの法則』 メルマガ

ソウルメイトを引き寄せる方法♡お伝えしていますよ~!