恋愛自己肯定感が高い人の共通点 | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年3月2日(木)

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

脳科学で

過去を癒して
愛も豊かさも手に入れる!

 


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナーの

稲田タカコです。

 

 

 

 

 

”恋愛の自己肯定感”が高い人の共通点

 

自肯定感とは、

自分自身を認めたり、

自分の価値を感じられる

感情

事をいいます。

 

自分のことを

いいなあ~ラブラブ

かんじられる感覚です!

 

 

恋愛を楽しめている、

 

人を好きになれる

自分のことも

いいなあ~と感じられる人を、

 

恋愛の自己肯定感が

高い人だなと

私は思っています。

 

 

 

 

 

 

一般的には、

自己肯定感が高い人と、

 

そうでない人と

 

というように、

2つに分けて考える人が

多いですが、

 

 

実は、

 

恋の悩みを抱えて

おられる方も、

 

恋愛は

自己肯定感が低いけれど、

 

仕事では、

自己肯定感が高い人等

 

 

一人の人の中にも

得意、

不得意な分野があります。

 

 

 

貴女は、

どの分野の自己肯定感が

高いですか?

 

 

 

自分の

どんな部分をいいなあと

感じていますか?

 

 

 

自分のいいところを

認めてあげることは

できますか?

 

 

 

恋愛における

自己肯定感が高い人の共通点は、

 

 

めっちゃ

カンタンに言うと!!!

 

 

 

恋愛以外の分野でも、

 

 

 

自分のことを

イイ感じだな~

感じることができる人です。

 

 

シンプル過ぎますか?

 

 

例えば、

貴女の周りにも

恋愛にあまり悩まなそうな

自己肯定感、高そうな人

いますか?

 

 

ちょっと

想像してみてくださいね。

 

 

 

彼女たちは、

結構、いろいろなことを

楽しんでいたりします。

 

 

外側から見ると、

とてもイキイキしているし、

 

活動的に見えたりして

 

能力も高く見えますよね、

 

 

 

でも、実は、

上手くいってる人は

 

 

自分を認める

ハードルが低い人なんですよ。

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

もちろん、

最終的には、

いろいろなことが、

 

どんどんできる人になるので

自分を

いいなあ~と感じるのも

カンタンにできそうですが。

 

 

 

でも、

 

そも、そも、

 

自己肯定感が高い人とは、

 

   下矢印

 

 

自分を認める

ハードルが低い人なんです。

 

 

自分の行動出来た

ちょっとした、

小さなことを

認められる人なんです。

 

 

 

 

 

反対に、

自分をダメだ~と

思ってしまう人とは、

 

 

何かが、

出来ないことが

問題なのではなく

 

 

 

 

 

実は、

自分に求める

ハードルが高すぎて

上手くいかなく

なっているんですよ!

 

 

 

 

今、彼がいないことが

本当に

ダメなこと、

 

結婚していない自分を、

 

無意識に、

 

恥ずかしい…とさえ、

思ってしまっている人もいます。

 

 

 

 

でも、

本当に、彼がいなくても

今、

結婚していなくても、

 

女性の価値は

まったく下がりません。

 

 

 

そんなこと、

あたり前よね。

 

と思える人には、

カンタンなことなんだけど。

 

 

ネガティブな思いに

ハマっている

なかなか、

そう思えないんですよね。

 

 


 

私なんて…

自分の価値がわからなく

なっている状態になると、

 

 

 

常に、

自分に不安を感じているので

 

恋愛している時には、

彼に愛されているのかな?

だったり、

 

 

彼がいない時には、

いつになったら出逢えるの?

だったりと、

 

恋愛そのものが

いつも、不安の対象になって

しまっています。

 

こんな風に、

 

いつも意識が

不安ばかりを考えていると、

 

 

恋愛以外での自分の

いいところになんて、

気づけなくなってしまいます。

 

 

もちろん、

愛されていることも

見えなくなってきます。

 

 

 

これが、

脳の仕組みなんですよね。

 

 

 

反対に言えば、

 

恋愛がうまくいかない時も、

 

彼がいない時も

 

自分をいいなあ~と

好きな感覚がもてれば

 

 

恋愛の自己肯定感も

上がってくるんですよ。口笛

 

 

 

さあ、今日から、

自分のいいところ

探してくださいね。

 

 

恋愛には

まったく関係ない…と

 

 

思うようなことでも

大丈夫ですよハート

 

 

スマホにメモしてね。

 

 

自分をイイな~と

感じることで

貴女の魅力が

アップしてきますよ!!!

 

 

少しづつ、

恋愛の自己肯定感も

上がってきますよ。

 

 

男性から

魅力的と思われるようになる。

第1っ歩です。

 

 

 

 

本日も、最後まで
お読みいただきありがとうございました!

 

 

貴女の幸せを

応援していますねラブラブラブラブ

 

 

 

  体験セッションのお知らせラブラブ

 

 

潜在意識にある

思い込みを見つける!

体験セッションを

3月にやりますからね~!

 

ご興味のある方

楽しみに

お待ちくださいね飛び出すハート

 

 

♡脳科学で愛も豊かさも手に入る!で『ソウルメイト引き寄せの法則』 メルマガ

ソウルメイトを引き寄せる方法♡お伝えしていますよ~!