あなたの幸福感が一時的に終わってしまう理由とは? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 



毎日クライアントさんと

セッションをしていると、


選択次第で

未来はまったく違った方向へ
導かれていくんだなと実感しています。




解消が進んでいくと、

クライアントさんの言動や行動は

ずいぶん変わってきます。



どうせ私なんて、、、
といった「いじけモード」から

夫婦関係を改めていく人
ビジネスを加速していく人

離婚を決意する人
彼氏ができる人
新しい土地に移る人


皆さんそれぞれ
自分の選択に納得して
歩んでいかれます(^^)




こういった皆さんの共通点は 

 

 

【自分をあきらめなかった】

 

 

このひと言に尽きると思っています上差し





「自分のことがわからない」
「何をやりたいかもわからない」

など

自分の人生を
他人に明け渡していた人達ばかりです。



 

人生がうまくいかない原因を


《過去の出来事や他人や親》


だと思っていらっしゃるんですね(;´Д`)




以前の私もそうでした…。



父がモラハラだったから
母が厳しかったから
愛されていなかったから

だから

《いまの私がこうなった》


という考え方です。

 

 


この考え方を握りしめている限り、

人生が好転していくことはありませんでした。 

 

 

何か嬉しいことがあっても 

幸福感はその一瞬だけ(-_-;)




でもあなたの人生は 

他の誰かに乗っ取られるような
軽々しいものではないのです。


たとえそれが 《親》であってもです。

 

 

人生を決めるのは 

間違いなくあなたであり、
あなたが自分の未来を決めるのです。

 


誰かに植え付けられたり 

他人に決めてもらうものではありません。





どうせ私なんて、、
無理に決まってる。

難しくてできない。


その無意識の思考が
あなたの幸せに
制限をかけていませんか?




\もしかして私もかも?/


そんな心当たりがある方は
まずはメルマガを読んでみてください。

どうせ私なんて…から
抜け出す手法
をお伝えしています(^^)
 

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

ひらめき電球受講生さん方の声はこちらから

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」