【感謝】49歳の誕生日❤︎私らしく生きれるようになったワケ! | 【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

お金・自信・夢なしの波瀾万丈人生から/エステ22年・接客3万人/広告なしで800万安定/現役サロン12年/上級心理カウンセラー/伴野育代

 

 

 『自分らしさ育成』で『リピで溢れるサロン』へෆ ̖́

 

 

 

繊細・敏感さんの

不安・罪悪感才能にෆ ̖́

 

 

真面目・奉仕型さんの

がんばりすぎ成果にෆ ̖́

 

 

自分らしさを正しく育む

くほど幸せ

サロン経営になるෆ ̖́

 

 

 

セラピストさんのための

ライフ&ビジネスマインドコーチ

image

📌元しくじりサロンオーナー

ikuのプロフィール

 

 

 


 

 

 

本日1/24は

タイトルにもある通り

 

 

 

 

 

私の誕生日でございまして

めでたく

49歳になりました〜!

 

 

 

 

朝,目覚めたら

愛知は雪の天気で

銀世界の誕生日になりましたが

 

 

 

家族・お客さま

クライアントさん・友人から

お祝いメッセージを頂けて

 

 

 

 

40代ラストイヤー/初日

温かい気持ちで

スタートさせることできました!

 

 

 

 

 

感謝

感謝

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます♪

(全部ご紹介できず🙏)

 

 

 

 

 

インスタストーリーより

 

 

 

 

さて、ちょっと前の私なら!?

 

 

 

 

この後、

決意表明など

書くとこですが、、、w

 

 

 

 

喜ぶときは

しっかり感情を味わって

楽しもうじゃない!

 

 

 

 

と思っている

アラフィフ起業女子に

成長いたしましてw

 

 

 

 

◉仕事と家庭の両立

◉時間とお金のやりくり

◉私の人生と役割のバランス

 

 

 

 

波瀾万丈

七転八倒

無我夢中

でやってきましたが


 

 

 

歳を重ねるごとに

少しずつ

 

 

 

ホントに

少しずつ

 

 

 

 

「余裕」みたいなものが

出てきたんですね!

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

プライベートで

その折々に

 

 

 

仕事で

その時々に起こることを

 

 

 

悩んで

考えて

動いて

失敗して

 

 

 

自分らしくを

模索してして生きてきた!

からなんだなぁ〜と

 

 

 

 

たくさんのメッセージを

読み返しながら

改めて気づいた次第です!

 

 

 

 

 

私、案外、、、

人見知りで(よく意外と言われるw)

 

 

 

なかなか

本音も吐けない性格でしたが

 

 

 

 

 

今の自分になれたのは!?

 

 

 

 

今日、お祝いの言葉を

かけてくくれる

 

 

 

 

家族

仕事仲間

お客さま

クライアントさん

古くからの友人

 

 

 

 

たくさんの人が周りにいてくれて

支えてもらって

やってきたからなんだ!って

 

 

 

 

改めて思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

便利になった時代に

物理的には

ひとりで生きることは出来る

 

 

 

 

 

精神的には

ひとりでは豊かには

生きられない❤︎

 

 

 

 

 

私は、そう思うんですよね。

 

 

 

 

自分の人生は

自分の責任で歩むけど

その周りには

たくさんの人の支えがある

 

 

 

 

そんな風に思いたい!と

強く感じていくと

 

 

 

ものごとの捉え方も変わって

驚くほど好転していく

いい歳の重ね方ができる。

 

 

 

 

年齢が増すごとに

不安に感じることも

出来ないことも

もちろん増えていきますよね

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

凝り固まらず

殻に閉じこもらず

顔を伏せず

 

 

 

目を見て

耳を傾けて

口に出しながら

 

 

 

 

 

人の意見も受け取れると

私が歩んだことのない

人生を歩いた人たちから

 

 

 

 

たくさんの知恵や

感性がもらえる

 

 

 

だから

深く厚みが出て

 

 

 

 

焦りや劣等感が薄れて

余裕のようなものが生まれていく

 

 

 

 

誰だって

 

 

 

 

歳を重ねるごとに

ちょっと余裕が持てて

楽しくなっていく

 

 

 

そんな生き方をしたいはず。

 

 

 

 

それを叶えていくには!?

 

 

 

 

やっぱり

自分をとり巻く

人間関係性をどう築いているか!?

これに尽きる!

 

 

 

 

心地よく

違和感なく

お互いさま

ありがとう

ごめんなさい

 

 

 

 

テンプレや反射ではなく

心から発することができて

 

 

 

 

お互いの存在を

必要とされて

必要とする

 

 

 

そんな関係性を

もっと築いていけたら

 

 

 

 

どんな時代もなかなか

捨てたもんじゃない♪

そう思えるようになっていくんですよね。

 

 

 

49歳を迎えて

エステティシャンとして

カウンセラーとして

 

 

 

 

私の人生は

なかなか捨てたもんじゃない♪

なかなか良いものよ❤︎

 

 

 

 

そんな風に

思っていただける

サポートをできるように

 

 

 

 

40代ラストイヤー!

私ができることから

コツコツとやってまいります。

 

 

 

 

(あっ!やっぱり決意表明語りましたw)

 

 

 

 

文末に

温かいメッセージをくださった

みなさま

 

 

 

本当にありがとうございました❤︎

 

 

 

 

おっ!息子よ❤︎ありがと〜♪

 

 

 

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

 

中卒/ヤングケアラーで

波瀾万丈の人生

 

 

 

人の顔色を見て

生きづらいまま

 

 

 

強がり起業を続けたら

難病で1年半休業。。。

 

 

それでも、自分を見つめ直して

広告なしでサロン経営11年

 

 

人生逆転させた経験談と

黒歴史などから得た教訓も

不定期で発信しています。

 

 

ぜひ、ご登録ください❤︎

↓↓↓

 

 友だち追加

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

 

あなたの本音を聴く

らしさ育むことばで伴走する

 

現役セラピストで

心理カウンセラー/iku

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 

 

  無料プレゼント🎁

 

 

 

初回無料相談30分🎁

(1日1名限定/予約制)

 

 

悩みの渦中のとき
「この先、どうなる?
「私は何をすればいい?」

それが見えないから不安になる
不安が心配となって重なっていく
だから動けなくなるもの。


 

無料相談体験者のお声はこちら⬇️

 

 

 

セラピスト人生の方向性を

あなたらしく正しく整えて

あたまの整理整頓!

 

 

 

的確アドバイスで前進できる♪

 

 

↓↓↓

 

 

【プレゼント応募方法】

🎁とひと言メッセージください❤︎

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagram

朝8〜9時にストーリー毎朝投稿中

 

 

・セラピスト起業に必要なマインド

・カウンセラーのつぶやき

・フレブルたちとの日常のこと

 

➡︎ココをポチッとしてね🆗

 

  

 

 

 

受講生さんの感想

 

 

➡︎激戦区でサロン経営!過去最高の売上げがでました

➡︎ホントの夢の叶え方!年齢なんて関係ないさっ

➡︎【無料相談体験】まとまらない時は自分を棚卸しが早いっ

 

 

➡︎自分と向き合う決意で6ヶ月目標達成!

➡︎新規のご予約が急増したサロンのしたこと

➡︎「私なんか」と「私だから」は大違い!

 

 

➡︎PCAD回すのやめてみたら!リピ率100%に!

➡︎自分が一番幸せじゃなくっちゃ♪

➡︎初の7桁!いきそうです❤︎

 

 

➡︎ここにくると!取扱説明書が見つかる

➡︎メンタルは筋トレと一緒!強くなる❤︎