2月がスタート!今年の目標に向けて行動できていない悩み「3つタイプから解決して❤︎」 | 【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

お金・自信・夢なしの波瀾万丈人生から/エステ22年・接客3万人/広告なしで800万安定/現役サロン12年/上級心理カウンセラー/伴野育代

 

 

 『自分らしさ育成』で『リピで溢れるサロン』へෆ ̖́

 

 

 

繊細・敏感さんの

不安・罪悪感才能にෆ ̖́

 

 

真面目・奉仕型さんの

がんばりすぎ成果にෆ ̖́

 

 

自分らしさを正しく育む

くほど幸せ

サロン経営になるෆ ̖́

 

 

 

セラピストさんのための

ライフ&ビジネスマインドコーチ

image

📌元しくじりサロンオーナー

ikuのプロフィール

 

 

 


 

1月も今日で終わりですね〜

時の流れが年々早く感じます!

 

 

 

 

セラピストさんの

幸せな毎日を土台に

愛されサロンを育成する

サポーターIKUです♪

 

 

 

 

 

さて、1ヶ月前の

年始に掲げた

 

 

 

抱負

目標

夢設定に向けて

スタートダッシュできましたか!?

 

 

 

「着々と進んでます!」

 

 

 

「イマイチ

乗り切れていません、、、」

 

 

 

サポート内でも

さまざまなお声が返ってきています。

 

 

 

もし、イマイチ行動できていない(T . T)

 

 

 

そんな方は、先を読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

夢中でやってます!

そんな方は、

そのままの自分でがんばろう♪

 

 

 

 

上手くいっているときの

感触を信じて進むべし❤︎

 

 

 

 

 

  目標に向けて行動できていない3つの注意点

 

 

 

①本当は!?カラダがクタクタに疲れている

解決策/まずは、身体の声を聴いて休もう

 

 

 

②本音と!?やりたいがズレている

解決策/それ!?なぜやりたいのと自分にきこう

 

 

 

③本質の!?長所を見失ってる!

解決策/できない探しから想像した未来は

しんどくなる!

 

できてることを書き出しながら

目標に向けていいイメージを膨らませていこう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

  本気でやりことに取り組めている時

 

 

 

夢中になれて

集中できている!

はずなんだよね。

 

 

 

 

①②③の状態のときは

一旦、目標設定と自分の状態が

分離していないかチェックしてみて!

 

 

 

 

決めた目標や抱負がズレていると

動きがあちこちに分散するから

非常にモヤモヤしているハズです

 

 

 

 

  実はね、、、私も経験者(^_^;)

 

 

 

私の場合、

起業3年目ごろから

 

 

 

やたらと他のサロンさんと

比べてたことがあって

①②③全て経験済み(^^;;

 

 

 

 

  例えばこんなことやってしまった💦

 

 

 

◉コンセプトとミスマッチな

大きな美容機を購入

 

 

◉技術講座・〇〇講習に参加しまくる

成長したいよりも不安を埋めたかった。。。

 

 

◉何をしても楽しくない

仕事のことばかり考えて

プライベートでは塩対応

 

 

 

もう、こうなると

自分がツラいのひと言(T . T)

 

 

 

さらに、

サロンもうまくいかない(T . T)

 

 

 

 

嫉妬や羨ましい気持ちを隠して

根性でがんばる

 

 

 

裏ではさらに

できない探しを掘り進めて

自分を責めを続けるので要注意⚠️

 

 

 

 

➡︎目標の再設定には、こちらの記事も参考にしてね

 

 

 

 

 

 

今年は

 

 

 

まだ

1ヶ月しか経っていない

 

 

そう♪

 

 

まだ11ヶ月もある❤︎

 

 

 

と考えると

少し気持ちが落ち着くよね。

 

 

 

ズレた自分のまま

時間を経過させたら

もったいないって思えるよね。

 

 

 

目標設定と

今の自分のズレに気づいて

軌道修正したほうがいいよね❤︎

 

 

 

そんな風に考えてみて!

 

 

 

 

11ヶ月実りある行動で

2024年を作っていこう❤︎

 

 

 

まずは、自分の状態に

気づくことから全てが好転するよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

 

ヤングケアラーで中卒

やりたいことより

 

 

日々の暮らしで精一杯の

昼夜働くシンママから

 

 

人生逆転させた

ひとりサロン起業のコツ

 

 

難病から得た

自分らしい生き方など

不定期で発信しています。

 

 

ぜひ、ご登録してね!

↓↓↓

 

 友だち追加

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

 

あなたの本音を聴く

らしさ育むことばで

サロンの成功へ伴走する

 

現役セラピストで

心理カウンセラー/iku

 

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 

 

  無料プレゼント🎁

 

 

 

②月枠受付開始!

初回無料相談30分🎁

🎁とひと言メッセージください❤︎

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

悩みの渦中のとき
「この先、どうなる?」
「私は何をすればいい?」



不安が心配となって重なっていく
だから動けなくなるもの。


 

無料相談体験者のお声はこちら⬇️

 

 

 

セラピスト人生の方向性を

あなたらしく正しく整えて

あたまの整理整頓!

 

 

 

的確アドバイスは欲しい方は!?

 

 

↓↓↓

 

 

【プレゼント応募方法】

🎁とひと言メッセージください❤︎

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagram

朝8〜9時にストーリー毎朝投稿中

 

 

・セラピスト起業に必要なマインド

・カウンセラーのつぶやき

・フレブルたちとの日常のこと

 

➡︎ココをポチッとしてね🆗

 

  

 

 

 

受講生さんの感想

 

➡︎愛知屈指の激戦でも、過去最高の売上げでした!

➡︎激戦区でサロン経営!過去最高の売上げがでました

➡︎ホントの夢の叶え方!年齢なんて関係ないさっ

➡︎【無料相談体験】まとまらない時は自分を棚卸しが早いっ

 

 

➡︎自分と向き合う決意で6ヶ月目標達成!

➡︎新規のご予約が急増したサロンのしたこと

➡︎「私なんか」と「私だから」は大違い!

 

 

➡︎PCAD回すのやめてみたら!リピ率100%に!

➡︎自分が一番幸せじゃなくっちゃ♪

➡︎初の7桁!いきそうです❤︎

 

 

➡︎ここにくると!取扱説明書が見つかる

➡︎メンタルは筋トレと一緒!強くなる❤︎