私がブログをはじめる きっかけになった!! ✨美を追求する職人たち✨その① | 【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

【ひとりサロン成功メンタル相談室】起業塾・コンサルでうまくいかない悩みは?ズレとクセに気づくだけෆ ̖́-

お金・自信・夢なしの波瀾万丈人生から/エステ22年・接客3万人/広告なしで800万安定/現役サロン12年/上級心理カウンセラー/伴野育代

おはようございます😃

 

ブログ初心者。愛知のプライベートエステサロン

ぷらいまりい IKUです。

 

お盆休みも終わり、8月も後半の今日。

愛知は薄曇りのお天気です🌤

 

ブログの投稿に悪戦苦闘中^^;

ゆっくりと発信していきます 笑

 

そんな私が、なぜブログをはじめよう!と思ったか???

 

きっかけを与えてくれた人物をご紹介させて下さい✨

 

誰?誰?by 今日のブヒお

 

 

その①はこの方!

メイクアップアーティスト 麻子さん❣️

元々、美容大好き。ワンコ愛好家の共通点。

 

凛とした雰囲気の中に光るアーティスト気質の感性✨

なのに、とても話しやすい(^-^)

ギャップ萌えの方です笑 

 

麻子さんの活動ブログの一部はこちら↓

https://ameblo.jp/kirakiraqueenasako/entry-12387741518.html

 

 

 

 

以前、麻子さんの活動に共感して「レッスンアシスタント」をさせて頂いた事も!

 

注意❗️アシスタントとは名ばかり。生徒さんがどんどん素敵になっていく💕

          表情まで変わっていく姿に、私の目はキラキラ✨

          終始見惚れてて…笑

          やっぱり、美容に携わる血が騒ぎました〜❣️

 

その時の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/kirakiraqueenasako/entry-12394108094.html

 

 

時より 、互いのお仕事・ワンコ・生き方についてなどなど。

共通点や違いも認め合いながらのディスカッション!

とても有意義な時間を頂けています!感謝💕

 

心理学で言う「仕事・交友・愛のタスクについて」語る事も!

カッコよく書きました 笑

 

麻子さんは「ハッピーミーティング💞」と呼んでいます!

いつもありがとうございます!

 

 

今日は身近な人とのご縁に感謝しながら、投稿させて頂きました(^-^)

 

その①があると言う事は、、、

その②もございます!

 

また、次の機会に!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

みなさんの健康と良きご縁をお祈りして!