一重まぶたさんをプロデュース

「美女メイクアーティスト」黒木麻子です。


これまで美容部員として何千人とビューティアドバイスを行なってきました。

メイクでお悩みのある方には  コンプレックスがあることが多いのですが、実はそのコンプレックスこそが、その方の最大の魅力だったりします。

私も自分の外見が好きになれず長いこと悩んでました😅
このコンプレックスを克服してやろうとコスメ業界に入ったものの、余計にコンプレックスを大きくさせたものです。
それでも美しいものが好きだったので、お客様にアドバイスすることは とても好きでした。

コスメ業界を離れてからは心理学を読み漁り、色んなセミナーに参加したり、気になる人に会いに行ったりするうちに自分の魅力をやっと受け入れることが出来るようになってきました。

コンプレックスを魅力だと受け入れたことで毎日が変わったのです🌈

コンプレックスがあった私だからこそ出来ることがあるかもと「美女メイクアーティスト」として活動することにしました。

コンプレックスやご本人が気付いてない魅力をお伝えし、毎日のメイクで美女になれるようレッスンをしています。

コンプレックスがあるからマイナスなのではなく、コンプレックスがあるからキレイになれるんです✨

逆転の発想でどんどんキレイになっちゃいましょう😊
私が応援します💕