今日はバイト休みだで
なちゅらるメイク
くらいにしておこうかなーっ
笑ってかもうちょっとで
給料日だあ~っ



携帯変えれるぅ




楽しみだなーっ



ってかこの先のバイト代で
できれば車校代


自分で払いたいし
あとはコンタクト買って
縮毛矯正かけたいし
まあー6月からはバイト
掛け持ちでやろうと思ってる
からなんとかなりそうかな

ちやんと就職しなきゃなー
なんかまだどこにしようか
迷ってるんだよねー

自分がちやんと仕事に
ついていけるか心配で
なかなか決まらないんだよね

今日もいつも通り
名城線は満員電車
だったんだけど…
かなり自己中なオッサンが
『もたれかからないでよ
』とか言ってひとりで切れてんの

満員電車なんだから
しょうがないじャん

我慢しろよって感じだしねー

みんなだってサンドウィッチ状態で

もたれかかるとか
の騒ぎどころかさー
潰されてるのに

ホント勝手いいすぎでしょ

って思ったよー

朝から気分悪くなったし

なんか見てて恥ずかしい
大人だなって思ったね



