今日はバイト休みだで
なちゅらるメイク口紅くらい
にしておこうかなーっドキドキ

ってかもうちょっとで
給料日だあ~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
携帯変えれるぅ携帯ドキドキドキドキドキドキ
楽しみだなーっグッド!グッド!グッド!

ってかこの先のバイト代で
できれば車校代車信号
自分で払いたいし

あとはコンタクト買って
縮毛矯正かけたいし

まあー6月からはバイト
掛け持ちでやろうと思ってる
からなんとかなりそうかなドキドキ

ちやんと就職しなきゃなー
なんかまだどこにしようか
迷ってるんだよねーガーン

自分がちやんと仕事に
ついていけるか心配で
なかなか決まらないんだよねしょぼん


今日もいつも通り
名城線は満員電車
だったんだけど…

かなり自己中なオッサンが
『もたれかからないでよむかっ
とか言ってひとりで切れてんのパンチ!

満員電車なんだから
しょうがないじャん雷
我慢しろよって感じだしねーパー

みんなだってサンドウィッチ状態で食パン
もたれかかるとか
の騒ぎどころかさー
潰されてるのにパンチ!
ホント勝手いいすぎでしょ爆弾
って思ったよーパー

朝から気分悪くなったしシラー

なんか見てて恥ずかしい
大人だなって思ったねあせる