今日はEXILEの雑誌本
月刊EXILEの発売日
なのだよ~ラブラブ!チョキドキドキ
これから毎月創刊される
と思うと楽しみだわさ~グッド!

定期購読本したから
毎月発売日にお家に
ちやんと届くし~ラブレター
うん。最高だよねっドキドキ

今日はバイトだから
帰ってきてからゆっくり
読もうかなっにひひチョキドキドキ

ってかその前に小樽に
電話しなきゃいかんっショック!携帯雷

複雑な気持ちだから…
ほんとはね…いやなんだ。
だけどしょうがないよね?
ずっと悩むのは辛いから。

たとえ後悔しても…
それは自分で決めた道だから!

今日は~朝晴れゆっくり
起きて~準備してたら
遅くなってまて~若干
遅刻して学校学校に着いて
秘書検定受けてきたのチョキ

でも勉強メモしてないで~
多分受からないと思うにひひ

まあ~別にいいですっニコニコパー

んで~バイトは6時から
だから時間ありすぎだで
お家に一回帰ってきて~
また出直して久屋まで
行ったのだよ~っニコニコチョキ

んでマックで化粧口紅仕上げて
時間になて出勤したよ~ニコニコ

今日は予約客+二組しか
来なくて~ヒマヒマだたドキドキ
でもヒマすぎだで~
8時で上がらされた~ショック!あせる

んで今から帰宅ですしょぼん

わざわざ名古屋まで出てきた
のに~2時間で帰るとか
ありえんやんか~っしょぼんあせる

全然稼げなかったししょぼん

まあ~次は木曜日がんばるドキドキ

お疲れ様でしたあ~ラブラブ!チョキ

まぢなんなんあの客むかっ
いらいらMAXだよてパー
自己中の集まりはお断りだわパンチ!

ちやんとシートに書いて
注文しろって言ってるのに

普通に頼んできてさ~
なんでうちが番号メモ
らなきゃいかんのだてむかっ

あ~もうやんなるってプンプン

ドリンクだけかと思いきや
料理まで普通に
頼んできやがった(゚▽゚むかっ

まぢあーゆールールの
守れない自己中な方は
来んくっていいわパー雷

まあ~雨降ってて
今日は客少なかったから
いいけどさ~シラーパー

まぢいらいらしたわさむかっ

次は日曜日がんばるぞドキドキ