今日はEXILEの雑誌

月刊EXILEの発売日
なのだよ~



これから毎月創刊される
と思うと楽しみだわさ~

定期購読
したから毎月発売日にお家に
ちやんと届くし~

うん。最高だよねっ
笑今日はバイトだから
帰ってきてからゆっくり
読もうかなっ



ってかその前に小樽に
電話しなきゃいかんっ



複雑な気持ちだから…
ほんとはね…いやなんだ。
だけどしょうがないよね?
ずっと悩むのは辛いから。
たとえ後悔しても…
それは自分で決めた道だから!





したから
笑





ゆっくり
に着いて
してないで~
笑



仕上げて















ノ



笑