胸騒ぐ七月~♪
今年の夏こそは
最高に楽しむドキドキ

キラキラSUMMER TIME LOVEキラキラ
ドキドキEXILEドキドキ


早く梅雨あけろ~
早く7月になって~
夏休み楽しみやんっチョキ

きのうでバイト6連勤
終わって~久しぶりの
休みっドキドキとはいっても
毎日学校学校はあるし
ちやんとした休日が
ないんだけどね~っパー

正直めちゃくちゃ
つらいし~ショック!あせる
しんどいっすしょぼんチョキ

でもちやんと稼ぎたいパー
リアルに収入が欲しいのドキドキ

んで久しぶりに休みだけど
とくになにもしてないシラー


そして明日からまた…
バイト6連勤なのです。

ってかもう6月雨
早く終わってほしい。

でもあと一ヶ月で夏休み
だから頑張りますよドキドキ

週1日しか休みがない。
そして丸々1日休みの日がない…

ありえないな~ショック!

今日パパちやんが
お仕事で東京に行って
そこの支店の方から
おみやげ的な感じで
もらってきたのが~

不二家ドキドキ神楽坂店限定の
ペコちやん焼なのだよラブラブ!

まぢでおいしいよ~ラブラブ

太るけど本日中にって
書いてあるから一つ
いただいちゃいましたにひひパー

抹茶味ケーキ食べたのだよチョキ

ペコちやんドキドキうまーいニコニコ

写真貼っとく~カメラ