6連勤終了~そして…きのうでバイト6連勤終わって~久しぶりの休みっとはいっても毎日学校はあるしちやんとした休日がないんだけどね~っ正直めちゃくちゃつらいし~しんどいっすでもちやんと稼ぎたいリアルに収入が欲しいの笑んで久しぶりに休みだけどとくになにもしてないそして明日からまた…バイト6連勤なのです。ってかもう6月早く終わってほしい。でもあと一ヶ月で夏休みだから頑張りますよ週1日しか休みがない。そして丸々1日休みの日がない…ありえないな~
神楽坂限定今日パパちやんがお仕事で東京に行ってそこの支店の方からおみやげ的な感じでもらってきたのが~不二家神楽坂店限定のペコちやん焼なのだよまぢでおいしいよ~太るけど本日中にって書いてあるから一ついただいちゃいました笑抹茶味食べたのだよペコちやんうまーい笑写真貼っとく~